見てくれてありがとうございます!

早速ですが彼女の誕生日が9日なんですけど
遠距離なので花を贈ろうと調べていたら
どこも「指定日の五日前までに申し込み・・・」

今日の明日で送ってくれるとこないですかね?
ちなみにバラを送るつもりです。
オンラインショップみたいなので考えてるんですけど・・。

ところでカテゴリがかなり場違いですいません(><)
花のカテゴリってないですよね?
オンラインショッピングという事だけで
ここを選んでしまいました。本当にすいません!!

それと過去の質問調べましたがもし同じような物
があったらすいません!!

以上、どうかよろしくお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



彼女のお誕生日にオンラインショップでお花を贈られるとのことですが、
オンライン、FAXなどで注文できる花屋さんに“花工房まりか”
というところがあります。
http://www.hanamarika.com/

先ほど調べてみたら、バラを送る場合はやはり4日ぐらい前に申し込む
必要があるようですが、バラ以外のお花は午後2時までならば
前日に申し込んでも大丈夫のようです。

彼女さんのお誕生日は明日ということなので、ちょっと間に合わせることは
無理かもしれませんが、1日遅れでも大丈夫!ということならば、
そこのHPにも、“非常に急ぎの注文、特別な注文は電話でもどうぞ。”
とありますので、一度店主の方にご相談されてはいかがでしょうか?
もしかすると、バラが在庫であれば入れてくれるかもしれませんよ。

そこのお店は、私も以前何度か使ったことがあるのですが、
いつもセンスのいいかわいらしいアレンジを作ってくださいます。
店主の方もすごくいい方ですよ。

あとは、“花キューピット”でも翌日の配達ができるようです。
http://www.hanacupid.or.jp/
こちらもオンライン、FAXなどで注文できるようですので、
参考にされてはいかがでしょうか?

遠くからお誕生日にお花を贈っていただける彼女さんがとてもうらやましいです。
無事贈ることができるといいですね。

参考URL:http://www.hanamarika.com/,http://www.hanacupid.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!
「花キューピット」のホームページで
いくら探しても見つからなかった届け先の
近くの花屋さんが見つかりました(^^)!
お店のほうに直接頼めば間に合うみたいです!!
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2001/10/08 19:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカテゴリとサブカテゴリがある掲示板

件名の者を探しています、当てはまる物はありますでしょうか?。
私の理想の物がありましたら20ポイント差し上げます。

Aベストアンサー

どういった目的で使うものかが判らないので、この辺で。
http://www.yumemaboroshi.net/guest/us-re-search1.php?1querys04querye=3&order=s14+desc&0querys02querylike=%A5%B5%A5%D6%A5%AB%A5%C6%A5%B4%A5%EA&submit1=%B8%A1%BA%F7

これ以上はムリです。ご自分で意地でも探すか、自分で作るしか無いでしょう。

Q助けてくださぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしまってぇ、
なおかつ、4000円を平成20年4月30日15時までに指定口座に期日までに支払い下さい。っていわれましたぁ
はらわな
保護者の責務第四条により保護者の責任により保護者にお支払いして頂きます。
っていわれましたぁ
今、こまってます!!!!!
誰か助けてくださぃ~~
これって本当にはらわなヤバィですかぁ?
誰かホント助けてくださぃ・・・・・・・・
これだけの情報しられて住所とか知られているんですか?
誰かホンマ教えてくださぃ!!!!!!!!!
お願いします。

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしま...続きを読む

Aベストアンサー

 それだけ知ってても、あなたの住所や氏名はわかりませんよ。
だからと言って何をやってもいいわけじゃありませんが(^_^;

あなたの住所氏名を知るには弁護士を通してプロパイダに照会しなくてはなりません

そーすると、聞いた人の素性がバレちゃいますので、相手はそこまでしませんから(それをしたら捕まるので(^_^;)無視、しちゃってください。

Qfomaカード!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、aというケータイでパケホーの契約にしてるとします。
bという友達がいらなくなってもらったケータイもあるとします。




aのfomaカードをbのケータイにいれてbでメールや電話などの動作はできると耳にしました。

しかし、パケホーなどの契約のことや料金、ドコモ側など大丈夫なんですかね??

もしそうならば、aでの契約のままbで動作ができて、気分によっても機種を変えることができるってことですか??

Aベストアンサー

契約内容は、携帯電話本体にたいして決定されているのではありません。もしそうだったら、本体を買い換えるごとに契約し直しになってしまいます。

契約内容は、お持ちの携帯電話の番号に対して、リンクされています。そしてその携帯の番号が、情報データとしてFomaカードに登録されています。

従って、本体を買えても、現在取り交わしている契約が、そのまま有効です。

私は今、主にN906iを使用していますが、業務の都合で場合によってはN905iを使用するため、Fomaカードを入れ替えることがあります。

また、どこかに遊びに行くなど、携帯電話自体の損傷の発生が気になるときは、中古ショップで手に入れたN902iXを使います。この時もカードは入れ替えます。

機種を変更しても契約変更はしませんし、その必要もありません。Fomaはカードを入れ替えることで、複数の本体を使い分けられるのが、発売当初の売り文句でしたし。

カード入れ替えで契約がどうなるかは、心配されることはありません。現在の契約がそのまま有効ですので、当然パケホも有効です。

Q宅ファイル便で写真を送ろうとしたら、ファイル名が半角なので送信できませ

宅ファイル便で写真を送ろうとしたら、ファイル名が半角なので送信できませんのエラーが出ました。
写真を読み込む時にマイドキュメントに入れないほうがいいとヘルプで見たのですが・・・
一旦読み込んだデータをメモリーに保存しなおしましたが同じエラーでした
良い方法を教えてください。

Aベストアンサー

文章をそのまま拝見しての回答になりますが、
ファイル名を半角から全角に変更すれば良いのではないでしょうか。

今、ここに表示されている文章の文字は全角です。
ファイル名はその半角の(1文字の半分くらいの細長い)カタカナだったりしませんか?

もしそうだとした場合、サーバーにアップすると文字化けしやすいので、
(変な文字に変換されやすいので)、それによるトラブルであれば
ファイル名を普通の「英数字」か「全角の文字」に変更してみてはいかがでしょうか。

文章をそのまま受け取っての回答ですので、
もし勘違いしていましたら大変申し訳ありません。

ちなみに「ファイル名が半角なので送信できません」ではなく
「ファイル名に半角スペースがあって送信できません」の場合は、下記をご参照ください。
http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1008#qap

きちんと送れるといいですね!

Qところで・・・OKwaveの質問

OKwaveで質問した内容とか削除してもらいたいのですが・・・
それってどうやったらいいの?
どうも 会社の他人にみられているようですので・・・
ごめんなさい・・・

Aベストアンサー

・24時間以上経過している
・1度も回答がついたことがない(1度ついたが削除されて見た目回答0件のケースはコレにあたらないので要注意)
以上の2つの条件を満たしている質問に限り、マイページの質問履歴で削除のチェックが入れられるので自力で削除可能です。

条件に該当しないものは「明らかに規約違反している」ものなら管理者に削除依頼を出す(出し方はヘルプ等を参照)ことで削除可能です。
なお規約に違反してもいないのにただ単に削除したいというような要望は却下されます。

なお、退会しても「質問自体は残ったまま(IDがnoname~になるだけ)」ですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報