東京マルイのガスブローバックのデザートイーグル50AEは既に生産終了と
聞いたのですが、一部(?)では「再版される」というのを聞いたのですが、
確率としては高いのでしょうか?
もし確率が低いのであれば、他のブローバック銃を買おうと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

知人に聞いた話では、こうです。

「東京マ○イは現在、某企業と裁判中なので、
それが終わるまでは再販の話は保留状態」

とのことです。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。