何年か前にやっていた、三谷幸喜脚本で浜ちゃん主演のドラマ「竜馬におまかせ!」が、すごく面白かったのでもう一度みたいです。どこか手に入るところはありませんか?

A 回答 (2件)

関東地方に在住ですが、DVD化を待つより再放送されるのを待った方が良いと思います。

たしか2,3回はされたと思います。午後3時か4時の枠で。またきっと再放送すると思います。私もあのドラマ大すきでした。待ちましょう!~あえるときがくる~と思います。(主題歌フレンドシップより)
    • 0

おはようございます。

面白いものと聞き私見てみたかったのですが、今のところDVD化される予定は無いようですね・・。その代わりというか、下のサイトでお願いしていたらいずれなるかもしれないですね。あとは、CSやBSの情報をこまめにチェックですかね・・・?
あんまり役立たずですみません。

参考URL:http://www.tanomi.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくリクエストしてみました。いつかDVD化されるといいなあ。。。本当に面白い作品なのでみんなに見てもらいたいです。