ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

件名の一覧と、選択中件名のプレビューウィンドウの間に、横線のようなしきりがあります。
うっかりこの横線をダブルクリックしたら、横線は消え、プレビューウィンドウも見えなくなってしまいました。
とても不便なので、横線を復活させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
「Mail」のバージョンは、1,3,11(v622) と書いてありました。
メニューバー「表示」なども少しいじってみたのですが状況は変わりません・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

マウスカーソルをそっと Mac Mail のウィンドウの下まで動かしてください。ウィンドウの下端まで動かすと、マウスカーソルの形状が変わります。このときにダブルクリック、もしくはドラッグアンドドロップでプレビューが見えるようになりますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
おかげさまで解決し、とても助かりました。
横線がこんな場所に移っていたとは気付きませんでした。

現在件名一覧だけになっていると思いますが、そのウィンドウの枠の下端が灰色になっていて、その真ん中に小さな点があると思います。

これをダブルクリックするか、上方にドラッグすればプレビューウィンドウが出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
おかげさまで解決し、とても助かりました。
横線がこんな場所に移っていたとは気付きませんでした。