コートのポケットが破れているのですが、修繕店に頼もうとしたところ、5千円くらい、
しかも2週間くらいかかると言われました。
もっと安くできるところはないでしょうか?
ちなみに私は不器用で修繕できません。
私は新宿と練馬近辺が普段の行動エリアです。

A 回答 (1件)

もう既に何店か聞いてみられましたか?。

もし一軒しか聞いてなかったら出来るだけ沢山のお店に問い合わせてみてください。店によって驚くほど値段の差があります。クリーニング店でリフォームを請け負っているところも沢山あります。
私は以前ファスナーが壊れて直して貰おうと思ったのですが、一番高いところで3500円と言われましたが、探して結局1200円で済みました。タウンページなどで片っ端から問い合わせてみると、かなり差があることがすぐ判ると思いますよ。
でも、こういうこと全部やって、それでも最低料金が五千円・・・と言うことだったら、ごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私もかたっぱしからタウンページなどで問い合わせてみることにします。
一件しか行ってないので。
ありがとうございました。