アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初はさえなかった女の子が何かのキッカケに

どんどん綺麗になっていき、生活が変わっていくようなお話の漫画探してます。


今読んでいるのは小池田マヤさんの『…すぎなレボリューション』です。

オススメのものありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

宮坂香帆さんの彼first loveはどうですか?



かわいい漫画です。
完結してるので集めやすいと思います

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

絵もかわいくておもしろそうですね(^^)

お礼日時:2005/06/29 13:05

 もりたゆうこさんの「恋の奇跡」をお勧めします。

太っていた主人公が、突然現れた女の子によって運命を変えられ、家族を失ったり酷い裏切りにも遭ったりしますが、最後は女優にまでのぼりつめていくという話です。
 以前ドラマ化もされた話で、コミックは文庫版で4巻まで出ています。探して見てください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前ドラマ見てました!
文庫版も出てるんですね。探してみます(^^)

お礼日時:2005/06/29 13:07

桃森ミヨシさんの「ハツカレ」。

どこにでもいそうな女子高の主人公が、男子校の彼と出逢って可愛くなっていく話です。これを読むと、“女の子って恋をすると可愛くなれるんだなぁ。”って感じがしました。赤面率が非常に高い、初々しい恋愛物語です。

あと、真崎総子さんの「BOYSエステ」。太っている主人公がBOYSエステに行ってどんどん痩せていく(?)話。彼氏が出来たり、ライバルが出来たりと魅力たっぷりです。所々で為になる美容のポイントなども描いてあるし、デフォルメ絵が可愛らしいので、オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ハツカレ」よく本屋さんで見かけて、かわいい絵だなぁって思ってたので、
今度チェックしてみますね!

「BOYSエステ」も、スゴイおもしろそうで、為になりそうなマンガですね。

是非読んでみたいです(^^)

お礼日時:2005/06/30 11:10

はじめまして。


女の子が変わって行くというのでしょうか?
ちょっ違うような気もしますが、
思い出したのがあるのでかきます。参考までに。

「薔薇のために」
というのなんですが、作者は忘れました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「薔薇のために」調べてみたら、とてもおもしろそうでした♪

早速読んでみたいです(^^)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/30 11:18

白泉社 花とゆめに連載中の『スキップビート!』



高校に行かず自分の全てを捨てて、今をときめく幼馴染のアイドル男と上京したのはいいものの捨てられて・・・主人公の復讐が始まるのです。自分も同じ芸能界に入り…。絵はちょっと古い感じですが、一度読み始めると本当に止まりません!

是非是非本当にお勧めです。漫画喫茶でも構いません。1巻だけでも構いません。是非読んでください。この本を勧めた人全てが止まらなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『スキップビート!』おもしろそうですね!

回答を読んでるだけで、絶対読みたいって思いました(^^)

お礼日時:2005/07/04 16:31

こんにちは。

私も#5さんのすおすすめの「スキップビート」大好きです。おすすめですよ♪

○和泉かねよしさんの「そんなんじゃねえよ」
がおすすめです。
 平凡な容姿なのに、超かっこいい兄二人に囲まれて育った女の子がどんどん綺麗になっていく話です。
 いじけた性格だった子が吹っ切れていく過程でどんどん「いい女」になっていくという感じの話です。
 同作者の「ダウト」も爽快で面白かったです(こっちは不細工だった女の子が高校入学を機に生まれ変わる話です。)

あとは、
○あいかわももこさんの「コスメの魔法」
 オムニバス形式なのですが。。。。デパートの化粧品販売員が、メイクを通して女性たちの外観だけでなく、内面も綺麗にしていくというストーリーです。
 読者層が「・・・すぎな」に一番近いかも。

○武藤啓さんの「ネバギバ」
 男の様な外観にコンプレックスを持つ女の子が、好きな人の「お姫さま」になりたくて、頑張るのですが、何を間違えたか男性モデルになってしまうという話です。
 ちょっとお探しのものとは路線違うかな???(違ったらごめんなさい)

あと、昔「もうDEBUなんて言わせない」って漫画が講談社から出てたんですが、作者を忘れてしまいました。。。
 ちょっと現実離れしてもいいなら、田中メカさん「天然パールピンク」、篠原千絵さん「天は赤い河のほとり」、宮城理子さんの「花になれっ」(これは途中から路線がお色気路線に行ってしまうのですが、気にならなければ。。)
 

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。


「スキップビート」かなりおもしろそうですね。読むのが楽しみです♪

他にもいっぱい作品教えて頂いてありがとうございます(^^)

どれもおもしろそうで是非読んでみたいです!

お礼日時:2005/07/04 16:50

ご存じかもしれませんが、矢沢あいさんの「Paradise Kiss」もそのようなお話かな、と思います。


主人公がデザイナー志望の4人と出会い、モデルになっていく・・・という話です。
ま、主人公は元々あまり派手ではないだけで美人だという設定なので、ちょっとお探しのものとは違うかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「Paradise Kiss」おもしろそうですね!

矢沢あいさんは昔よく読んでいたのですが、

最近の作品は読んでなかったので、今度チェックしてみます(^^)

お礼日時:2005/07/12 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!