アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはじめまして。
なんでも演歌歌手で「オネスト辻」
という人物がいるらしいのですが、
ネットで調べてみても、なかなか出てきません。

どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら
お教えくださいませ。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず検索したら


名前:HONEST・辻
代表曲:「心妻」
でムード歌謡のオムニバスCDに入っていたり
カラオケ出てたりするようです。

それ以上の事はわかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>esparさん

代表曲すらわからなかったので
とても参考になりました。
感謝です。
まことに、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!