プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります、違法無線の高周波電波により、オーディオのCDデッキが空回りするだけで、停止してしてしまうようになってしまいました。
CDを送らなくなってしまったのです。
そこで、ポータブルラジカセとプリメインアンプを接続できればと思いたちましたが、可能でしょうか?。ラジカセはSONY CFD-F33 カセットCDラジカセです。
どうか良いお知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。koko320e

A 回答 (1件)

CFD-F33が検索しても詳しい情報が得られませんでしたので確かなことはいえませんが、


普通ラジカセにはヘッドホン出力があると思います。
そのヘッドホン出力からオーディオケーブルを用いてぷリメインアンプのAUX INなどに入力し、
音を出したとき割れない程度にラジカセ側の音量を調節してやればいいと思います。

この回答への補足

ラジカセの製品番号が一部間違えておりました、F33 ではなく「S33」でした。すみません。koko320e

補足日時:2005/06/28 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mita5様、こんばんわ。
わざわざ検索までして頂き有難うございました。
申し訳ありせん、F33ではなくS33でした。
ご面倒をおかけしてしまい,すみません。
ヘッドフォン出力からオーディオケーブルを用いてプリメインアンプのAUX IN への入力でCDプレイヤーでも使用できると理解できました。
アンプは被害を受けていないので、問題はCDデッキだけのようですので、教えて頂きました方法を試してみたいと思っています。ご親切な回答を頂き有難うございました。koko320e

お礼日時:2005/06/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!