プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の終わりにでるモーニング娘の新曲はよっすぃ~がメインらしいです。そこでよっすぃ~がメインになっちゃた魅力を皆さんはなんだと思うか、教えてください。別によっすぃ~ファンの人じゃなくてもいいんで、よっし~についてこう思うみたいになんでもいいんでどんどん皆さんのよっすぃ~に対する見方を教えてください。別にここがよっすぃ~のメインには反対っていう意見でも全然いいです。

A 回答 (4件)

発言する前に言っておこうと思いますが、僕はよっすぃ~ファンです。

どうも、最近情報が入って来るのが遅くてこのことを今知りました。
もう、興奮状態です。絶対に聞きたい。何より、プロモ見たい!!

で、魅力でしたっけ?
よっすぃ~の魅力は、しゃべらないときとしゃべるときのギャップ!
って言うのかなぁ・・・。初めから「この子はいい!」って思ってたので・・・。
ASAYANのオーディションのときから。
30人くらいに絞られたときから「この子!」って思ってました。
笑わないときはポスターに最適♪
笑っているときはそれはそれで最高♪
実は、しゃべらせるとものすごく楽しい。
オーディション当初では絶対に分からないはずなのに・・・。
すいません。僕の独断と偏見でしたm(__)m
    • 0

質問者さんはもしかして「こんな奴のどこがいいんじゃ」と不思議に思ってる派ですか? 私も少し前まではそうでした。

つんくが「天才的美少女」と誉めるほど可愛いとも思えないし(たぬき顔)、きどっていて、ダンスとか手を抜いてるし、口を開けば結構きついことを言う、やな子だなあって。きついことって言うのは、例えば、自分のプッチモニ加入が決まったとき、「先に加護ちゃんと梨華ちゃんがタンポポに決まったので、自分はどのユニットにも入れないのではと不安だったけど、入れて良かった」と、何度も何度も言っているんです。その時点でどのユニットにも入れてなかった辻ちゃんへの当てつけみたいで、ひどいなって思いました。

でも、最近、彼女が、見かけほどクールでもなく小賢しくもないというのがわかって、それでなんか好感が持てるようになりました。つまり、ダンスは手を抜いているのではなく単に下手だっただけ(最近うまくなったことにより発覚)。発言にも悪意はなく、他人の心まで深く考えずに思ったままを発言してるだけ。ポーカーフェイスなのは、きどっているのではなくボケっとしているだけ。それがわかってきたら、何か、外見とギャップがあって面白い子じゃんって思うようになりました。そう言えば、ASAYANで、モー娘。合格が決まって、親に初めて報告する場面で、石川母娘は涙、涙だったのに、吉澤母娘は、「受かっちゃったー」「うそでしょー」なんて、あっけらかんとしたノリだったんですよねー。
    • 0

吉澤かわいいですよね~。

モー娘の中では吉澤と飯田が好きです。
吉澤はオーディションの時にはわりと静かでクールな感じでしたけど、最近はテレビで積極的にしゃべっていると思います。
最初とはだいぶ印象が変わってきましたね。
本当はよく話す子だったのかも??
吉澤の魅力はやっぱりあのきれいな顔でしょうか。
ゴマキがセンターだった頃は、モー娘でテレビにでていてもゴマキの発言が多かったので、吉澤や石川はあまり目立たなくてもったいないと思っていました。
吉澤も石川ももっと前に出れば人気がでるはずと思っていたら、センターになったり写真集を出したりしているので、私としてはとても嬉しいです。
    • 0

こんにちは。

maruru01です。
吉澤ひとみのメインは前作である程度予想出来ました。最近のモー娘。は、脱ゴマキ化と多様化と若返りにあるようなので、次は吉澤か加護あたりだろうと思ってました。
さて、吉澤の魅力というか売りは、"男っぽさ"ですね。最近のTVなどを見ていると結構無理やりっぽいなあと思いますが。もともとこの男っぽさ路線は保田あたりが担うはずだったのに、なんか変な過剰お色気路線にいってしまった(笑)。
ただ、吉澤は美少女系なので、どちらかというと少年っぽさになりますね。でも、最近発売された写真集ではあまりこの少年っぽさが出てなかったような・・・
今回の新曲では、メンバーの3人(もちろん含吉澤)が男役ということなので、戦略的には吉澤を売ろうということなのでしょう。
とりあえず、はやく新曲のプロモを見てみたいと思います。
ちなみに、これで石川に対するメンバーの風あたりも少しは弱まるかな。
最後に、私は安倍なつみと加護亜依のファンです。
では。
    • 0