今、W210の97年式の後期型のステーションワゴンに乗っています。
1999年式の友人のCLK(W208だと思いますが)がはいている、
BRABUSの18インチをはけるでしょうか?
ダウンサスやショック等はこちら考えていますが、適合するか?どうか?を
すぐ知りたいのです。YANASEでは、教えてくれませんでした。
いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、hirokichiさん。

現行モデルというか、W208が発売された98年モデル以降では、
W210でもW208でもBRABUSの18インチははけるはずです。

しかし、97年モデルまではたしか17インチまでしかはけなかった
と思います。たしか。。という程度で絶対の自信はないので申し訳な
いですが(^^;

絶対に装着するという気なら、スぺーサー入れるとか手はあると思
いますがあまりお勧めできる方法ではないですね。

輸入車雑誌には、F○JIコーポレーションとか、メルセデス用にB
RABUSなどのホイールを販売している店が載っているので、電
話して聞いてみるのも手ではないでしょうか?(ちなみに、このお店
のHPで見ても18インチホイールは98年モデル以降みたいなので
サスへの干渉など問題があるのではないでしょうか?)

あまり対したアドバイスになっていなくてすいません。
    • 0