セミアップ左右二本出しマフラーのバイクの情報が欲しいです。
HONDAのCL400なんて最高なんですけど(あの細めのタンクとマフラー)
車検があるから泣く泣く断念
そこでほかに似たようなバイクはないかと思ったのですが、どうでしょう?
セミアップじゃなくてもいいです。(もちろんできることならセミアップ)
デザインはズバリCL400のようなヤツ!!
あっ!車検がないってのは大前提でお願いします。
加速だのトルクだのは良けりゃ良い程いいですが、そんなことは気にしません。
とにかく似たようなバイク!
どなたか自分に知識を下さい。

A 回答 (1件)

車検なんて2年に一回なんだから400買っちゃいましょ~♪

• 0