アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボブ・グリーンという作家・コラムニストの「17歳」という本があります。17歳の1年間を日記で書き綴る本なのですが、確か「近々映画化されます」とか書いてあったと思いますが、だれか詳細を知りませんか?また、原作がボブ・グリーンの映画を知りませんか?

A 回答 (1件)

ボブ・グリーンは好きな作家なのですが、『17歳』の映画化の話はきいたことがありません。

たぶんハリウッドでは映画化権の売り買いだけでも結構時間がかかりますし、映画化権を買っても映画になるにはまだまだ時間がかかるので、もし『17歳』映画化の話があったとしてもまだ交渉段階であまり話が進んでいないとか、それとも交渉途中で立ち消えになってしまったのかもしれないと思います。テレビドラマ化された可能性はありますが、ちょっと調べがつきませんでした。

グリーンはコラム専門なので映画化された作品はないのではないかと思います。『17歳』に似た感じの映画作品というと『スタンド・バイ・ミー』とか『アメリカン・グラフィティ』、『抱きしめたい』なんかがありますが…

あまりお力になれなくてすいません。
    • 0