京阪神でフルーツバイキングをやっているお店を探しています。ケーキじゃなくて、あくまでもフルーツがメインのところをご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

参考URLで気に入らなければ



阪神 フルーツバイキング
で検索した結果です
いっぱい食べて来て下さい

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ba%e5%bf% …

参考URL:http://www.d-star.co.jp/PRETTY/TOKU/2001-3/tokus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみたらとってもおいしそうでした。今度行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q横浜駅周辺で安くて美味しいケーキが食べられるところ

今!
すっごくケーキに飢えています。今すぐ生クリームを口に入れないと干からびてしまいそうです。
そこで会社の帰りにケーキ屋に寄ろうと思っているのですが、横浜駅周辺でお勧めのケーキ屋はありませんか?
ケーキ限定でなく、洋菓子クリーム系の甘いものならなんでもOKです。
予算は、ケーキが300~450円くらいまで。飲み物とセットで600円以内が好ましいです。(^^;)
またイタトマ、ドトールではない所だと嬉しいデス。
もうちょっと払えばいくらでもあるのですが、今友人と帰りにフッと立ち寄れて小額で食べれる甘いもののお店を開拓中なのでよろしくお願い致します。
あー前にコージーコーナーの喫茶があった時は良かったなあー。

Aベストアンサー

ケーキじゃないとダメですか?
横浜のモアーズの地下にあるモロゾフパフェのお店が私は大好きです。飲み物も頼むとちょっと予算オーバーですね。。
(2週間ほど前行った時には工事中だったので、やっているか確認の上、向かってくださいね(^_^;))
http://www.urajoho.com/html/food/19/

あとは、横浜の喫茶系のサイトを見つけました。
http://yokohama.cool.ne.jp/mekarinu/tea.html

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Q札幌でケーキバイキング♪

ず~っとケーキバイキングに行きたいと思っていたのですが、
どこでできるのが知りません。札幌(もしくは小樽)で
お勧めのケーキバイキングが食べれるところ(ホテルかな?)があったら
教えてください!!

Aベストアンサー

札幌市内中心に、料金や時間帯が載っているホームページがあるので紹介します。

 http://home10.highway.ne.jp/angle/reserch.htm

個人的には、中島公園にある札幌パークホテルがお勧めです。

参考URL:http://home10.highway.ne.jp/angle/reserch.htm

Q食べ放題やバイキングは損か得か

昔から食べ放題やバイキングを利用してきました。
最近は店も増えて種類もかなり増えてきているように思えます。
と考えるとバイキングは店側が儲かるのか客側が儲かるのかどっちなんでしょうかね?
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけでいい(ある程度ロスを抑えれる)
損・・・人より多く食べれる方、どのようにしたら元が取れるかを計算できる方が常連になる。


ですが、こんなことがありました。
中年女性4人組の集団が沢山の食材をとってきて、お重につめていました。(つめていたのは3人で1人は引いてました)
案の定店員に見つかった4人組は、「私達は胃が小さいから人よりも食べれない、だからその分を持って帰っている」と訴えていました。
損得の成れの果ては怖いなと感じ。。。


現在ではこのように考えます。
支払いが割高に感じたから今後行かないと思うなら 「その回は損でs、その後は得」
もう一度行きたいと思うなら 「得」

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけで...続きを読む

Q滋賀か京都でケーキバイキングのお勧めの店

お世話になります。
ケーキを思いっきりおなかいっぱい食べたいという彼女の要望なのですが、滋賀に引っ越してきたばかりで情報不足です。
できれば県内がいいのですが、無かったら京都市内でもいいです。
おいしいケーキがおなかいっぱい食べられるお勧めの店を知っておられる方、教えてください!!

Aベストアンサー

No.1です。

>できれば県内がいいのですが

早合点して地元の京都市内しか回答せずスミマセンです。
滋賀県内でしたら・・・、

【ロイヤルオークホテル】
  ロン・ポワン 創業祭デザートバイキング
  11月 15日(火)・16日(水)・17日(木)のみ。2部入替制。
http://www.royaloakhotel.co.jp/topics/restaurant/dessert.html

【琵琶湖ホテル】アトリウムラウンジ
  プレミアムデザートバイキング
  11月で終了!第1・第3水曜日 ※祝日は除きます。
http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/webmainte3/hotels/biwako/display_rest_list.cgi?cat=rest_event&hid=biwako&Categoly=06

【クラブハリエ】
  滋賀県守山市吉身3丁目19番15号 077-583-5111
  ペーストリーブッフェ
   11月は”チーズ特集”です。
http://www.taneya.co.jp/shop/siga/harie/
http://www.taneya.co.jp/shop/siga/harie/new/05/11/01_buffe_cheese.html

こんなお店は如何でしょうか?

    
  

No.1です。

>できれば県内がいいのですが

早合点して地元の京都市内しか回答せずスミマセンです。
滋賀県内でしたら・・・、

【ロイヤルオークホテル】
  ロン・ポワン 創業祭デザートバイキング
  11月 15日(火)・16日(水)・17日(木)のみ。2部入替制。
http://www.royaloakhotel.co.jp/topics/restaurant/dessert.html

【琵琶湖ホテル】アトリウムラウンジ
  プレミアムデザートバイキング
  11月で終了!第1・第3水曜日 ※祝日は除きます。
http://rsv.ihonex.com/cg...続きを読む

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q女性の大きめの靴のサイズが売っている店をご存知ありませんか

18歳の娘の靴のサイズは26センチです。千葉県市川市に住んでいます。吉祥寺に大きめの若い女性用の靴専門店があるのは知っているのですが、市川市周辺乃至は銀座とか御徒町とか比較的市川市に近いところで若い女性に人気があり且つ26センチ程度のサイズの靴を豊富に売っている靴屋さんをご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

私は関西在住なので、もっぱらここのネットショップを利用しているのですが、
深キョン御用達のお店だけあって、大きなサイズなのに若い子向きのデザインがすごく豊富です。
お勧めですよ♪

ご希望の範囲に入っていないかな・・・ヾ(~∀~;)ゞ


☆大きな靴屋さん TEN☆

新宿区西新宿7-8-13第二萬寿金ビル1F

参考URL:http://www.shoes-ten.com/

Q大阪/淀屋橋でバイキングorライス食べ放題

大阪の淀屋橋で昼にバイキングをやってる店か、ライス食べ放題で
おかずがおいしい店、ご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/pandamiffy/diary/200706160000/

店名は出ていませんが、
「トレードピア淀屋橋ってビルのB1F」という情報が
上のサイトにあります。
600円では凄いです。

Q浜松、三ヶ日あたりでミラクルフルーツが食べられるところって?

こんにちは。以前(1,2ヶ月くらい前)テレビで放映されていたのですが、浜松とか三ヶ日とかのあたりで、ミラクルフルーツ(それを食べた後はレモンとかたべてもすごく甘く感じるヤツ)が食べられるところってどこか知りませんか?そのあたりでなくてもどこか知っているお店、地域があれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

静岡市
http://www.tokai.or.jp/okumura/

安城市
http://www.katch.ne.jp/~fruits/

この辺りが近いでしょうか。
われは、「食べる」という感覚ではないですね。かけらを口の中に含んで、吐きだしたあと、酸味のものを食べても甘く感じる、という感覚ですね。

レモンを丸かじりしたいときなどは、重宝するかもしれませんが、私の場合、話の種として一度試せば十分、という感じでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報