先日、彼氏の家で、こそっと隠してある紙を見つけました。
その紙には、韓国式エステ シルク○ー○ってなってて、
1000円割り引きってなってました。
裏には、今日はありがと。また来てね!っ直筆で
書いてあって、女の名前もあった。。。。

これって、風俗ですよね。。。

なんだか、目の前が真っ暗になりました。
素人じゃなく、プロだから・・・って風俗を認める女の人がいると、言いますが、私には、どうしても絶えられません。
だって、病気だって、ありえますよね?

彼は、一体、どんなサービスを受けていたのでしょう?
そういうところで、病気がうつる可能性もありますよね?
もう、ショックで立ち直れません。…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

韓国式エステははっきり言ってピンキリです。


既出の通りマッサージと手でのサービスの店もあれば
全裸になって口でのサービスの店もあれば
本番行為をする店もあります。
    • good
    • 0

なるほど!


それはショックだったでしょう。

そのお店、風俗であることは間違いなさそうです。

事実、私自身その系統のお店に行ったことがありますので。(^^ゞ

他の方も言ってますが、「風俗」とはいえ、メインは通常のマッサージで、最後に「おまけ」がついている程度のものですよ。
「おまけ」とは、ここが一番気になるところでしょうが、そのサービスをしてくれるおねえさんは、衣服は終始、脱ぎません。
全身の「指圧」のマッサージが終わったら、下腹部のマッサージなのですが、「手」で抜くだけです。

ご安心されてください。
ま、それでも、知らない女の人に「彼氏のもの」を触られているだけで、イヤーな気分にはなるのでしょうが。
とりあえず、「病気」はないですよ。
    • good
    • 0

韓国式エステは、アカスリなど女性専用で始まり日本でブームになりました。

主に韓国から日本に出稼ぎで来た女性マッサージ師がやってました。そのうち男性用におまけで手で、、、、というサービスのとこが主流になりました。またそのうち、韓国式とは名ばかりでマッサージに関しては素人の日本人女性を使ったまったくの風俗も出てきました。

ですから「韓国式エステ」というだけでは、女性専用本格アカスリの店か、mentamaさんの紹介するエグいサービスの店かは判断できません。しかし、「また来てね」の直筆があったら風俗に間違いありませんね。

全国的に多分圧倒的に多いのは、手だけで、、、のおまけサービスだと思います。その場合は病気の心配はまずありません。しかし、えぐいことされてた場合は当然病気の心配はでてきます。サービスの程度は券、チラシ、立て看で判断するしか無さそうです。
    • good
    • 0

おめでとう御座います!


僕はそう思います、あなたは初めて彼氏の裏側(影の部分)を見ることが出来ました。
でもそれは、彼氏だけの裏側チュウわけではなく、
社会全体、動物としての人間の裏側なのです。
彼氏を恨む無かれ・・・。
    • good
    • 0

うーん、なんとも…



私の認識では「風俗店」だと思っていたのですが、
Googleで検索したところ「女性(もちろん男性でも可)がアカスリなどをしてもらえる店」も「韓国式エステ」として、載っていますし…

風俗店の場合は下記URLのようなことをするようです。
(HPが消えてますので、GoogleのキャッシュのURLです)

http://www.google.com/search?q=cache:g4dRntodtpY …
    • good
    • 0

隠してあるものをわざわざ見つけてしまったわけですか。


自分から進んで不幸にならなくても、と思いますがねぇ。
隠してあるものに、幸せになる要因はありません。
知らなければそれで済むものも多いです。

どうですかね?
まだ彼氏とつきあいますか?
彼はかなりえぐいことをしてもらってますよ。

サービス内容は、以下のサイトに詳しいです。

参考URL:http://www.madamu-ri.com/
    • good
    • 0

同じかどうかは判りませんが、台湾式エステは単純にマッサージでしたよ。


若い女性が身体の上に乗って、足で踏み付けながらマッサージしてくれました。
個室で女性と二人きりなので、妖しい雰囲気はありましたが風俗ではありませんでした。ご参考まで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q○年○月○日にある「検定試験一覧」の掲載サイトを探しています

このカテゴリで良いのか、とても迷ったのですが・・・。

私は「資格取得」にとても興味があって、今後も様々な資格試験にチャレンジしたいと思っています。
タイトル通りなのですが、検定試験日が一覧表になっているサイトを探しています。
例えば、平成14年11月10日には「秘書技能検定」が行われますが、
この検定に関しては、準1級まで取得しており、今年は面接対策の不足から、
1級のチャレンジを来年に譲り、この日は別の検定試験に向かいたいのです。
「考え方がおかしい。自分が取得したい検定に向けて全力を尽くせ。」と叱咤されるかもしれませんが、同日にはどんな資格試験が行われているのだろう・・・と、そんな感じで調べたいときがあるのです。
このような掲載サイトをご存知ないでしょうか。
分野別(ex.環境・法律・会計などで区切ってあるもの)ではなく、
日付別(ex. ○年○月○日にはA資格・B検定・C検定などの掲載のもの)を探しています。
資格も国家から民間まで広く掲載されているものだったら「◎」で、
さらに、願書の締切日や主催団体へのリンクが貼ってあったら、文句なしです。
ご存知の方は、是非、URLを教えてください。
よろしくお願い致します。

このカテゴリで良いのか、とても迷ったのですが・・・。

私は「資格取得」にとても興味があって、今後も様々な資格試験にチャレンジしたいと思っています。
タイトル通りなのですが、検定試験日が一覧表になっているサイトを探しています。
例えば、平成14年11月10日には「秘書技能検定」が行われますが、
この検定に関しては、準1級まで取得しており、今年は面接対策の不足から、
1級のチャレンジを来年に譲り、この日は別の検定試験に向かいたいのです。
「考え方がおかしい。自分が取得したい検定に...続きを読む

Aベストアンサー

http://plaza11.mbn.or.jp/~katsumi_t/
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/lulu/
http://www.rokko.or.jp/users/licence/all_lic.html
http://www.tokyo-kasei.ac.jp/~sotsuken/98/matsuki/10/index.html
http://www.planet.pref.kanagawa.jp/shikaku.html
http://www.cin.or.jp/examrefer/kensakutop.asp

ご要望に沿うサイトか分かりませんが、参考にして下さい。

Q【風俗嬢】風俗嬢に質問です。風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているの

【風俗嬢】風俗嬢に質問です。

風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているのでしょうか?

あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て風俗嬢になる必要はないはずなんですよね。

自分の借金であっても。どういう経緯で風俗嬢になるのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが
>何にお金を使っているのでしょうか?

 風俗嬢によっていろいろでしょう
風俗嬢の方全てが同じ使い方しているわけないので

 例えば
・住まい、ファッション、将来への投資等 自分自身の投資
・家族、自身の借金
・男に貢ぐ

>あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

 人それぞれ
自身で望んだり、騙されたりといろいろ

>親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て・・・

 ん?
アナタの思考、知識でだけで判断しない方がいいですよ
「自己破産」しない人もいますし、
出来ない事もあるのですよ
http://matome.naver.jp/odai/2137543246544006101

Qマーケティングリサー○サービ○

マーケティングリサー○サービ○と言うところから突然訪問があり、ある事に関する調査依頼がありました。二週間の調査で謝礼に数千円いただけるとのこと。販売などではなく、謝礼があるということでひきうけたのですが、今になってなんとなくきちんとした調査会社なのか・・・とちよっと不安になってしまいました。どなたかこちらの会社煮ついて、ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

お邪魔します。

よくあるリサーチ会社のようですね。創業40周年というのが珍しいかも。
特に問題はなさそうだと思います。
(面白そうなので登録してみます。)

http://www.mrs.co.jp/

参考URL:http://www.din.or.jp/~abe/MKT_school/MKT2/8.html

Q男性の風俗。女性の風俗。

ある男性がこんな発言をしました。
「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」
そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと
「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」
「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。

ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。

ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。
大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね?

男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

ある男性がこんな発言をしました。
「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」
そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと
「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと...続きを読む

Aベストアンサー

女ですが、目一杯ズルいと感じますね。
男のお決まり文句にしても、女も多様性のある子孫を残したいという本能があるので、そのままに従うと「子供の父親は全部違う」というのが正解になります。
でもそんなことを言うと、怒り狂って討論どころでなくなるでしょうね(笑)

私は浮気は否定しません。
女は体だけの浮気は出来ないというのも、男性の幻想、もしくは願望だと思います。
今も不倫中ですが、心は欠片も不倫相手には行ってません。でも付き合いは楽しいし、満足してます。
ただし旦那がそういうのを嫌がる人なら、浮気はしていないと思います。
夫婦のあり方なんてそれぞれ。
要は「相手の嫌がることはしない」というひと言に尽きるのはないでしょうか。

相手が嫌がっているのに自分はOK。
同じことを相手がしたがっていても、自分が嫌だからそれはNO、というのは通じないと思います。

ちなみに女性向け風俗にも行ってみたことがありますが、あれはいいですね。
男性が風俗に夢中になる理由がわかったような気がします(笑)

Q○月第○週 の数え方について

今年の5月から6月にかけてのように、一週間のうちで月またぎになる場合は結構多いですよね。

そのような場合、たとえば5/29~6/4までの一週間は6月第一週となるのでしょうかそれとも5月第5週となるのでしょうか。あるいはどちらでも間違いではないのか判別がつきません。

ご存知の方教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もっと単純に考えてください。
5/29~31までは5月第5週、
6/1~4までは6月第1週
です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報