現在CFオンエア中の保険会社のCMで(サラリーマンが備えとして折り畳み傘を2本持っている),「♪raindrop fall・・・♪」で始まる「雨といえばこの曲!」という「雨に唄えば」くらい有名な曲なのですが、曲のタイトル、使われていた映画若しくはミュージカル?の名前もすっかり思い出せません・・・。どなたかすっきりさせてください!

A 回答 (1件)

映画『明日に向かって撃て』の主題歌「雨にぬれても」です。

• 0
この回答へのお礼

素晴らしい~! ありがとうございます!こんなきっと皆さんには常識な質問にお答えくださってありがとうございます☆ お陰さまですっきり・・・(^^)
 もしも後からご覧頂いた方がいらっしゃったら併せてお礼申し上げます。ありがとうございました!