アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、町田周辺で、数名で打ち合わせをすることになりました。
どこか、話が出来る適当な場所ご存じないですか?
あまり、土地鑑が無いので、よろしくお願いします。
地域的に、町田、相模大野、もしくは周辺が希望です。
離れた場所でしたら、住所か地図があるととても助かります。

食事・・ではなくお茶でもOKの場所だとありがたいです。
時間は午後(昼間OR夕方)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは


相模大野駅前の伊勢丹7階にある「KIHACHI」がおすすめです。
あの、熊谷喜八さんのイタリアンレストランで、予め予約をし、店の奥のほうの席をとっておいてもらえば、客や従業員といった「人の流れ」からも少し隔離され、打ち合わせに最適かと思います。
ご予定の打ち合わせには、大きな書類等がテーブルに出されるのでしょうか?
地下にもデザートなどが楽しめるパティスリーがありますが、7階のレストランの方は明るい雰囲気で、打ち合わせも良い雰囲気で進められるのではないでしょうか?
参考URLをご覧下さい。
もし食事が可能なら、美味しい店ですので、なお良いかと思います。
交通の便も相模大野駅前で、迷う人はいないと思います。

参考URL:http://www.kihachi.co.jp/rest/rest005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。青山でしたか・・・あちらのは言ったことがあるのですが、相模大野は食事しなくても大丈夫ですか?
時間的に食事時間ではないのですが・・・

お礼日時:2001/10/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!