プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日和田アキ子のような声で有線から歌が聞こえて来ました。でも違いました。何方か、和田アキ子に似た声の歌手をお教えください。

A 回答 (4件)

こんにちは


男ですが、もしかしたらクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.crazykenband.com/

参考URL:http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid …
    • good
    • 1

富士サファリパークのCMで有名な「串田アキラ」とか、


最近では「タイガー&ドラゴン」の「クレイジーケンバンド」とか。
    • good
    • 1

私の場合、クレイジーケンバンド『タイガー&ドラゴン』を聴いた時に和田アキ子テイストを感じてしまいました。



実際、和田アキ子バージョン『タイガー&ドラゴン』も存在しますし、もしかしたら?ですけど…。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/wada/d …
    • good
    • 0

先日、AIという女の子のインタビューとビデオクリップを見ていて、声もパンチも和田アキコ級だ!と感動しました。



といっても私も「タイガー&ドラゴン」を聴いたときは、和田アキコかと思いましたが・・・。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1104391/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!