プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いインクのペンを探しています。

100均でアクアリップのグロスホワイトというのを
買ってみましたが、色が全く出ませんでした。

便箋や小さなカードに文字を書くときに使うので、
signoの極細~0.5くらいの太さが良いです。

修正ペンでは文字がきれいにかけないので、
あくまでペンで探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

signoの1mmならホワイトというのがありますが...



0.7mmカラーボールペン(銀・白・金)
http://www.santaken.com/item/acce/pen.html

高くても良いなら製図用のペンがあります。
http://www.smzkurasawa.com/1spen-rot1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私がsignoを買うお店では、1mmは取扱ってなくて、まさかsignoに白があるとは知りませんでした。signoもう少し細いタイプでも白が売っていれば買いたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 17:31

油性マーカータイプですが。


ぺんてる「ホワイト」超極細(0.5)
品番X100W-F 315円

これはちなみにですが。
ボールペンタイプで、シルバーがありました。
白じゃないし、0.8なんですが、濃い色の物に映えそうかなーと。
ぺんてる「ニューハイブリッド キャップ式」
品番K178-Z
*このシリーズは多色あります。(きれいな色ですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニューハイブリッドも色んな色が揃っていて今後困ったときにはつかえそうです!

お礼日時:2005/06/29 17:36

●筆記線幅/約0.5mm



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/tanomail/0151702.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅配便などあんまり受け取れる環境にないので、店舗で1本から買えると嬉しいです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 17:32

あ、私も探してるんですよ


でも、単体でのペンは見たことがないです。
やはりインク買って、付けペンでする方法かなぁ

参考URL:http://www.e-maxon.com/02_catalogue/c_other02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃるんですね。yinsaneさんも適したものが見つかるといいですね。

お礼日時:2005/06/29 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!