こんにちは

クリップギャラリーから図を挿入したときに
黒いハンドルだけしか表示されず図は表示されません。
でも、確かに挿入はされています。ダブルクリックすると
ワードの図というページが開き、そこにはちゃんと
表示されているのです。
印刷もできます。どうしたら、前のように表示されるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ツールメニューのオプションを開いて、[表示]タブの中の項目で、

『図をイメージ枠で表示する』ってところにチェックが入っていませんか?
そのチェックを外すとちゃんと表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。治りました

こんにちは。

〔ツール〕-〔オプション〕の表示タブで、『図をイメージ枠で表示する』にチェックははいっていませんでしょうか?もし入っていたらはずしてみてください。

見当違いだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。治りました。的確なアドバイスでした。