プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが合っているか分からないのですが、羽田空港第2ターミナルの事なのでこちらに書かせて下さい。m(_ _)m

羽田空港第2ターミナル内にシャワーを浴びれるところ、またはドライヤーなどを使える有料/無料の場所はありますか?

教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

羽田空港内には、第1・第2合わせて、5カ所のエアポートラウンジが


設けられているんです。
が、全てのラウンジにシャワーブースが設置されてるわけでなく、
色々調べたところ、第2ビルの場合、
3F中央部のラウンジにシャワーが設置されているようです。
(ラウンジは他の4Fもありますが、こちらはありません。)
で、No.1の方が書かれてますが、ラウンジ指定のクレジットカードと
航空券を提示すれば、無料(同伴者は¥1000)で利用できます。

(参照はアメックスのサイトから。 下記は羽田空港の公式サイト)
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/selec …

参考URL:http://www.americanexpress.com/japan/smallbusine …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!!

アメックス持ってます!!
明日飛行機を利用する際、羽田からなので是非是非利用したいと思います!!!

自分で調べてみましたが、見つからなかったのでここまで詳しく教えて頂き、本当に良かったです!
仕事の関係であまり時間はないので、探す時間が省けて3Fに直行しようと思います!!!

本当に有難うございました!!!

お礼日時:2005/06/29 22:33

エアポートラウンジにシャワーがあります。



有料ですが、ゴールドのクレジットカード(あるいはダイナーズなど)を持っていれば、航空券(当日の)と一緒に提示すれば無料で利用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます!!
自分で見てみましたが、見つからなかったので良かったです!!

明日飛行機をする際、使用したかったのでとても役にたちました!

本当に有難うございました!

お礼日時:2005/06/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!