西東京市周辺でゴートチーズ(キャラメル風味の茶色いチーズ)を店頭売りしている店を探しています。
私の許容地域(行動散策範囲)は西武新宿&池袋線沿線。山の手線起点で所沢辺りまで。
取り合えず近所で置いて有りそうな店を何店か散策して探してみましたが、見付かりませんでした...

検索エンジンを使って通販しているところは見付けたのですが、出来れば直接店頭売りされているものを吟味して購入したいと思っているので、是非是非ご存知の方居りましたらお教えください。

ローカル地域に限定してしまっていますが、その辺りご配慮頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

チーズ王国になかったですか?

チーズ王国
03-3987-7227 東京都豊島区南池袋1丁目29-1

042-527-5539 東京都立川市曙町2丁目1-1-B119
吉祥寺ロンロン店
0422-22-9844 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-24
国分寺丸井店
042-326-7171 東京都国分寺市南町3丁目20-3
銀座店
03-3535-9844 東京都中央区銀座3丁目6-1
調布パルコ店
0424-89-5164 東京都調布市小島町1丁目39

チーズ専門店 アトリエ・ド・フロマージュ
 豊島区目白3-14-20 TEL03-5996-8770
あとはここ・・
長野にはあったんですが・・目白に支店があるようですが・・どうでしょう

この回答への補足

申し訳ありませんがポイントは明日問い合わせしてみるまで待ってください。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。チーズ王国という専門店が有るんですね。
早速検索エンジンで店名をキーに検索してみたところヒットしました。
明日にでも電話で問い合わせしてみて、常置していそうであれば今週末にでも池袋店か吉祥寺店に出向いてみます。

確実ではないですが、インターネットタウンページで

キーワード検索
「チーズ」をキーに地域を東京都で検索
出てきた結果の内、乳製品が11件、食品(業務)1件、食品店 1件を
クリックすると電話が分かります。
「チーズ」を含む結果です。

この回答への補足

申し訳ありませんがポイントは明日問い合わせしてみるまで待ってください。

• 0
この回答へのお礼

『ゴートチーズ』という呼び名にばかり気を取られていて思い付きませんでした。(汗
タウンページで地元名とチーズをキーに検索したところ専門店がヒットしたので、早速明日にでも問い合わせしてみるつもりです。