アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ミスチルのファンになって、コンサートに行って気が付いたのですが、桜井さんって結婚してるんですか??左手の薬指にリングをはめていたので・・・友達の話によると、かなり前ギリギリガールズの誰かと噂になったらしいのですが、その方と結婚してるんですか??あと、他のメンバーも結婚してるんですか??ミスチルについてもっといろいろ知りたいので、詳しいことを知っている方がいましたら教えてください!

A 回答 (4件)

ミスチル一筋8年です(^_^;)


現在はドラムの鈴木英哉さん以外全員ご結婚なされてますよ♪
    • good
    • 1

ちなみにお子さんの名前は


『海音』と書いてかいとくんらしいですよ。
    • good
    • 0

桜井さんの元妻はミスチルの発売元のレコード会社の元社員で、確かその方との間にもお子さんがいたような・・・(?)97年の2月に『ギリギリガールズ』の吉野美佳さんとの不倫が発覚。

その後、離婚話も進展せずにいたため、てっきり別れたと思われていましたが、去年の6月に入籍していたんですよね。
ドラムの鈴木英哉さんについてですが、一時期元ribbonで女優の永作博美さんと噂になりましたが、現在は不明です。
他のメンバーについてはわかりません。
話はかわって、桜井さん作詞の「Everything (It's you)」と言う歌がありますが。とっても意味深な曲です。不倫時代に自分の想いを詩にしたんじゃないのかな~って。考えすぎ?!


 
    • good
    • 0

元ギリギリガールズの吉野美佳さんと入籍、


4月に男の子の赤ちゃんが生まれたそうです。

参考URL:http://www.clio.ne.jp/home/haruki/news/0128.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!