何年か前の(多分5年以上は前だと思うんですが…)
化粧品のCMで女の子が「チューして」って言うのが
流行ったと思うんですけど、どこのメーカーの
何の化粧品のCMだったか&出演してた女の子は誰か
覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

usakichi さん、こんにちは~☆



コーセーのファンデーション「ルシェリ」のCMですネッ!

出演は、水野美紀(みずの・みき)さんです。

下記のURLをご参考に。。。

【10年前には】
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/ …

【大阪日刊スポーツ・なにわWEB・インタビュー】
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/int/000611 …

『テレビCM(1992) を参照願います』
http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/1945-/ …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、こんにちは!
参考URLいっぱい教えてくれてありがとうございました!
全部見ましたよ~。このCM以外にも「懐かしい!」って思うのが
いっぱいあってとてもよかったです。

ルシェリのCMに出てた時は水野美紀さんの名前なんて知らなくて
「唐沢の相手役、誰?」って思っててその後もあまり印象に
残ってなかったんですが(昔からのファンの方、ごめんなさい!)
ここ最近であっという間に売れましたね!
やっぱ芸能人は売れるとどんどん綺麗になりますよねー。

お礼日時:2001/10/09 14:48

水野美紀さんです。


92年にコーセー・ルシェリのCMで唐沢寿明さんと共演し、
「チューして」のセリフで大変有名になりました。
キスシーンは当初、絵コンテにはなかったらしいです。
当日、監督が唐沢さんと話して急きょ決まり、
水野美紀さんには内緒だったそうです。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スッキリしましたぁ。
このCM流行りましたよねぇ~。
あちこちでみんな「チューして、チューして」言ってた気がします(笑)

そうでした、水野美紀さんでしたね。
このCMの時はあんまりパッとしない印象だったんですけど
最近はCMにもドラマにも引っ張りだこで、目をみはる活躍ぶりですよね!

お礼日時:2001/10/09 14:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHは我慢出来るけど、チューは我慢無理???

妊娠4ヶ月の妊婦です。

以前出血があったりして、Hを控えてました。
週2~3回はしてたのに、1ヶ月以上しませんでした。

その時、旦那が『Hは我慢出来るけど、チューは我慢出来ない』って、何度も何度もチューしてました。

男の人はチューしたらHしたくなるんじゃないですか??チューしてくれるのは嬉しいんですが、不思議で仕方ありませんでした。

ご意見お願いします!

Aベストアンサー

あなたのことが好きなんでしょう。
好きだとそうなります。

良かったですね。

Q昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。

1 かなり桜が写っている映像だった
2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。 
3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。
4 化粧品のCMだったと思う

以上、お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
マックスファクターのCMソングだった大貫妙子さんの「四季」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1949883

Q6ヶ月の娘がいます。わたしは娘が産まれてから一度も娘にチューしたい!という感情がありません。鼻をくっ

6ヶ月の娘がいます。わたしは娘が産まれてから一度も娘にチューしたい!という感情がありません。鼻をくっつけたり、スキンシップはしてるつもりですが、周りの同じような月齢の息子がいる友達は、チューしたい、本当は口にしたいけど我慢してる、と言います。赤ちゃんにチューしたいと思わない私は母性欠落でしょうか?

Aベストアンサー

私も同様でした。
人によって愛情表現が違うんです。心配することはありません。

Q化粧品のCMの曲と女の子

半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくカネボウSALAのCMだと思います。

曲はアルチュール・アッシュという方が歌っているそうですが、CM放映当時にはCD化されておらず、CD化の予定も無いとのことでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984718

出ていた女性は麻生久美子さんです。
新CMも同じ方かな?
http://www.breathinc.com/kumikoa.htm
http://www.sala-sala.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984718

Q女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?

Aベストアンサー

その時の気分によるんじゃないでしょうか?

Q水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。

一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、
そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。
出演者の肖像権や音楽の著作権などが、
オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、
オンエアが終わった今になってホームページに載せるために
改めて契約して…ということは普通しないからです。

公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、
非公式なサイトを探すしかないのですが、
そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

Qチューリング完全とは何か?

プログラムのチューリング完全性とか万能チューリング機械ってあるじゃないですか。これって、どんな挙動のプログラムでも1言語で書けるって事ですか?

色々と調べてみたのですが、どのサイトもどの資料も説明が難しかったので、ここで質問してます。私の認識は下の通りです。

チューリング完全のプログラムは、FORTRAN、C言語、Java、JavaScriptなど。

チューリング不完全のプログラムは、TeX、HTML、SQLなど。

要するに、
TeXは数式や楽譜の作成くらいの機能に制限されている。その一方で、FORTRANは数学的計算は勿論、3Gゲームや通販サイトなどFORTRAN1言語だけで何でも出来て、ありとあらゆるシステム構築に使えるって事ですか?

チューリングは、戦前イギリスの数学者の名前。彼は次の命題の証明をした。どんな複雑なコンピューターシステムでも中身を分析すれば、四則演算や条件分岐や反復など数種類の小さな基本的システムパーツの組合せになっている。FORTRANやC言語はこれを全て含んでいるから、FORTANは何でも出来る。一方、SQLは惜しいがチューリング完全に必須の基本的システムパーツが数種類だけ欠けていて、限界がある。SQLオンリーでゲームを作ろうとすれば、テトリスくらいなら出来るけど、ぷよぷよを作ろうとすれば別の言語を足す事になる。

正しいですか?

プログラムのチューリング完全性とか万能チューリング機械ってあるじゃないですか。これって、どんな挙動のプログラムでも1言語で書けるって事ですか?

色々と調べてみたのですが、どのサイトもどの資料も説明が難しかったので、ここで質問してます。私の認識は下の通りです。

チューリング完全のプログラムは、FORTRAN、C言語、Java、JavaScriptなど。

チューリング不完全のプログラムは、TeX、HTML、SQLなど。

要するに、
TeXは数式や楽譜の作成くらいの機能に制限されている。その一方で、FORTR...続きを読む

Aベストアンサー

私の認識にも間違いがあるかもしれませんが。

チューリング完全とは「チューリングマシンで実現できる」と言っているだけで、実際に何が「チューリングマシンでできる」かには言及していません。

よって
> FORTRANは数学的計算は勿論、3Gゲームや通販サイトなどFORTRAN1言語だけで何でも出来て、ありとあらゆるシステム構築に使える

「数学的計算」「3Gゲーム」「通販サイト」などが作れるかどうか、と「チューリング完全」かどうかとは、直接の関係はありません。


> TeXは数式や楽譜の作成くらいの機能に制限されている

文章書くだけの人には馴染みが無いかもしれませんが、TeXにはプログラミング言語としての一面があり、これはチューリング完全になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Brainfuck
このような、とても実用には使えない言語でも「チューリング完全」です。




また、チューリングマシンは、無限長の記憶領域を持ち、処理時間という概念はありません。
対し、現実のコンピュータは、記憶領域は有限であり、ある程度の処理時間が必要です。
チューリングマシンで「解ける」ことが判っている問題でも、現実のコンピュータではメモリが足りない、あるいは、計算時間が非現実的である、ということが沢山あります。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4gTV4r0zRs
少し前に話題になった「組合せ爆発」の動画ですが、この「全ての経路を求める」問題は、正方形の分割数がいくつであろうとも、チューリングマシンを使って解を求めることができます。
しかし、実在のコンピュータで解く場合には、10x10で25万年かかっている、ということで「現実的には解けないのと一緒」と言えます。最後に出てきた高速のアルゴリズムでも、100x100等は「現実的には解けないのと一緒」でしょう。

私の認識にも間違いがあるかもしれませんが。

チューリング完全とは「チューリングマシンで実現できる」と言っているだけで、実際に何が「チューリングマシンでできる」かには言及していません。

よって
> FORTRANは数学的計算は勿論、3Gゲームや通販サイトなどFORTRAN1言語だけで何でも出来て、ありとあらゆるシステム構築に使える

「数学的計算」「3Gゲーム」「通販サイト」などが作れるかどうか、と「チューリング完全」かどうかとは、直接の関係はありません。


> TeXは数式や楽譜の作成くらいの機能...続きを読む

Q15年くらい前の化粧品のCM

十数年前によくテレビで目にしていた、
化粧品か何か(もしかしたら全然違うかもしれません)のCMで、
目の細い女の人の画が特徴的なCMがあったのですが、
CMの企業名や画の作者等詳細のわかる方いらっしゃいませんか?

何年もの間、数パターンのCMを目にしていたので有名な画なのではないかと思うのですが…。

Aベストアンサー

ノエビア化粧品のコスメティックルネサンスのCMでしょうか?
昔のヒット曲を別のアーティストが歌い名前を出さなかった為
誰が歌ってるのか話題になったCMですが・・・

ノエビアのHPのURL入れておきます。

参考URL:http://www.noevir.co.jp/new/cm/history1.htm#cosme

Q彼女とチューしたい

僕は中2で同級生の2ヶ月くらい付き合っている彼女がいます。
僕らはお互いチューしたいのですが、お互い言い出せないのが続きました。

そこで僕はチューしよって言いたいのですが、どんなタイミングで言えばいいですか?

それとどこでチューしたらいいと思いますか?

再来週2人で遊びに行きます。

イオン、ゲームセンターなど

Aベストアンサー

かわいいな質問だなおい。ちゅうの前に手を握れ!そして抱き締めろ!ちゅうはそれからだ。

Q何年か前のCMで女の子が・・・

ソニーのCMだと思うのですが・・・
イメージが水で
髪の長い女の子がいるのですが、テレビのブラウン管からイルカが出てくるCMの曲が知りたいのです
綺麗な声の女の人が英語で歌っていたのです

Aベストアンサー

 女の子が菅野美穂、ソニーではなくビクターのCMだとしたら、REMEDIOSの「Forever Friends」でしょう。岩井俊二監督の映画(TVドラマ)「打ち上げ花火 下からみるか?横からみるか?」でも使われていました。この映画のサントラCDに収録されていますが、もう廃盤になっているかもしれません。

参考URL:http://www.nazuna.com/~bun/data/kantoku/remedios.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報