ショー(おかまショー等はのぞく)が観れて食事のおいしい店があったら教えてください。主人の会社の偉い人も行くのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

KAORINさんのおっしゃっているお店は「ウィザード」ですね。

ラスベガスで認められた一流のマジシャンのショーを見ながら、本格的なコース料理も楽しめるエンターティメントレストランです。カフェバーも併設していますので、ショーの後もゆっくりできると思います。ロスの本店に行った事もありますが、なかなか楽しめますよ~。コース料理&ショー観賞のセットで¥5000(要予約)です。
    • good
    • 0

kenm7さんのおすすめの金魚さんはホントに楽しいです。

おすすめです!が、ニューハーフのショータイムがありますし、客層を考えるとお堅い方はひいてしまうかも・・・。
ファミリーでも行ける様なお店でしたらTDL近くのイクスピアリにオープンしたマジックショーのお店は如何でしょうか?席も比較的広めですし、充分話しながら観ることが出来ると思います。
東京都内からは交通に不便なのが難点ですが・・・。
(お店の名前は忘れてしまいました、申し訳ありません。ですが有名店ですのでイクスピアリで検索したらわかると思います。)
    • good
    • 0

都内でしたら、大久保のフラメンコのショーが見られる「CASA ARTISTA」がお奨めです。


Webでは、怪しげな店のような感を受けるかもしれませんが、確かに怪しいのですが、お料理もワインも最高です。
4、50代のサラリーマンのお客さん多いです。

参考URL:http://www.casa7.com/index.htm#トップ2
    • good
    • 0

初めまして。

都内で、一番ショーの質が高いのは、六本木の金魚というところです。ダンスあり、宙乗りあり、仕掛けものありで、とてもエンターテイメントレストランで見ているという感じではなく、劇場で食事しているような感じですよ。ただ、ニューハーフもでてきちゃいますけれど。でも、自信以て薦められます。
一応ぼくは、イベントやショーの演出や企画をやっていて、そう言う意味ではプロだと思うんで、プロの目から見て大丈夫です。
で、それ以外にも、様々なショーが見られるお店のプロデュースをしている会社のHPがありますので、URL書いておきます。動画と写真で確認できます。 
http://www.apro-pen.co.jp/frame.htm

参考URL:http://www.apro-pen.co.jp/frame.htm
    • good
    • 0

どこの国のどの都市で?


それが分からないと....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地獄の恐怖のショータイムです・・・ヤバイです・・・

どうすればいいですか?家族問題なのですが私は次男に虐められています。目が合えば舌打ちされ目を逸らせば
鼻で笑われてすこしでも反抗すれば顔を真っ赤にして怒り心頭で人を殺しそうな目つきで見られます・・・

親に相談してもそう言う性格だから放っておきなさいとか
兄の事は気にしないでがんばって前を進みなさいと・・・
この3年近く反撃せず黙って毎日舌打ちされる日々が
続きもうこっちも怒りたいくらいなのですが、兄に反抗すると
失礼ですがマジで殺し合いになりかねないくらい凶暴で
醜い醜悪な性格をしている兄なのです。私がすべて耐えてるだけで
すこし反抗の言葉を言うと確実に大喧嘩なってると思います。
ご飯を食べようにも兄がお腹すかしてる状態で食べていると
大きな音で舌打ちされます。実際に喧嘩した事はあるのですが
兄の性格は負けそうになったらバットを持ってきたりお皿で
目潰すぞとか・・・(恐ろしいw)言われました。それと最後に殴っても
絶対に自身が最後に相手を殴らないと気がすまない性格で
根に持つタイプだから今ではとてもじゃないが喧嘩なんて
恐ろしすぎる・・・優しく柔らかに話しかけても舌打ちされて
とてもじゃないが耐えれないです。自分の落ち込んだ気分を和らげても
舌打ちされてすぐにまた暗くなってしまいます・・・・・
兄が来たり外出してて家戻ったときに兄の自電車があると
さぁ地獄の恐怖のショーの始まりだよって感じで恐怖してます・・

どうすればいいですか?家族問題なのですが私は次男に虐められています。目が合えば舌打ちされ目を逸らせば
鼻で笑われてすこしでも反抗すれば顔を真っ赤にして怒り心頭で人を殺しそうな目つきで見られます・・・

親に相談してもそう言う性格だから放っておきなさいとか
兄の事は気にしないでがんばって前を進みなさいと・・・
この3年近く反撃せず黙って毎日舌打ちされる日々が
続きもうこっちも怒りたいくらいなのですが、兄に反抗すると
失礼ですがマジで殺し合いになりかねないくらい凶暴で
醜い醜悪な性格...続きを読む

Aベストアンサー

3年も、そして今も我慢されていて辛いですね;でも、考えが凄く大人とゆーか強いなって思いました。お兄さんは根に持つタイプとのことですが、3年前から舌打ちや暴言を吐かれるようになったきっかけは何なんでしょうか…お兄さんにとってあなたの行動や言動でそうさせるものがあったのかもしれません。少しでも身に覚えは無いですか?お兄さんの行動は恨みを持ってるようにしか思えません…それとも何かあなたが羨ましいのかもしれません。素直になれず辛くあたってしまうのかも。お兄さんがそういう性格だとしても、3年間もそこまでする必要あるのかな?って思いますよね。人を傷つける人は、自分も傷を抱えてると思います。お兄さんも辛いのかもしれませんよ。お互い向き合えたらいいですね。陰ながらお兄さんとの和解を応援しています。

Qどっちの料理ショーを観て、うに丼が食べたくなりました。

さきほど放送していたどっちの料理ショーを観てたら、無性にうに丼が食べたくなりました!
東京都内または横浜市内で、本当においしくてプリっとしたうに丼が食べれるところってありますか?

あ、学生なのでリーズナブルなお店がいいのですが...。予算2000円前後。(少なすぎますかね??!)

Aベストアンサー

ご参考に

参考URL:http://www.246.ne.jp/~jyabe/itibasyokudou.htm

QEXO ショータイム6 のBGMについて

洋楽が大好きなんですが、最近EXOを見始めて、EXOも、とても好きになりました。

彼らの努力には感動です。

ところで、EXOショータイムep6の3/3  6分30秒?ぐらいで流れている洋楽のBGMがどうしても

知りたのです。

陽気で明るいテンション上がる感じの曲です~。

Aベストアンサー

曲名: Give It Up
アーティスト: KC & The Sunshine Band
https://www.youtube.com/watch?v=IeqtAB1WgEw
↑使われたフレーズは1分40秒あたりからです。

Qおいしいドレッシングがあったら教えてください

叙々苑のドレッシングをずっと使っていましたが
だんだん飽きてきました。

なにかおいしいドレッシングがありましたら
教えてください(*^_^*)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご質問のタイトルを拝見して、てっきりこれ↓のことだと思いました。

http://masuko.shop-pro.jp/?pid=14800265

その名も「おいしいドレッシング」です。

Qディズニーシー、ショータイムでのオススメ場所

レジェンド・オブ・ミシカ
ブラヴィッシーモ!
上記2箇所は同じ場所で開催されるそうですが
どこに居れば一番見やすいのかを教えてほしいです。
あとどのくらいから込み始めるのかも大体でいいので
わかる方教えてください。

Aベストアンサー

「ミシカ」・「ブラヴィ」のいずれもメディテレーニアン・ハーバーと言うパーク内中心にある大きな池?!(パークでは”海”と呼んでいるそうですが・・^_^;)で開催されます。

とにかく広いので見るポジションによって全然違ってきます。

わたしがお薦めなのは「リド・アイル」と呼ばれる場所です。
(ミラコスタを背にした時、向かって左側の小さな船着場のような所です)

そこは子供連れの場合、小学生以下に限って優先席も設けられています。

「ミシカ」ではビック5のキャラクター達が各々のフロートで登場して
ショーの途中でそれぞれが違った場所に上陸するので御贔屓のキャラがいるのであれば予めキャストさんらに聞いて確認する事をお薦めします。

因みに私のお薦めは「リド・アイル」です。
ここはミニーのフロートが止まり上陸する所です。
(残念ながらミッキーは海の中心に登場するフロートにずっといるので上陸する事はありません)

特にミニーファンと言うわけではないのですが、「リド・アイル」だと
ショー全体がバランスよく見渡せるので気に入っています。
バランスの良さを考えると「ブラヴィ」もやはり「リド・アイル」ですね。(「ミシカ」よりも「ブラヴィ」の方が場所によってショーの景観が全然違ってくるので場所はしっかりと選んだ方が良いと思います)

混み始める時間ですが、曜日・シーズン・天候によって随分と左右されますが、良いポジションで見たいのならばショー開始時間の2時間前くらいから席を取られたほうがベターだと思います。
(レジャーシートを広げて席を確保できるのはショー開始の1時間前からなので気をつけて下さいね。1時間前にはアナウンスがありキャストさんらからもお知らせがあります)

ただ・・・これからの季節はとにかく暑いので熱射病には十分気をつけてください。メディテ・・は日陰がありません。ボウシ・日傘(ショー開催中は使用不可ですが)等で日差しを避けてくださいね。

「ブラヴィ」は夜ショーなので日差しはありませんけど・・。

だらだらと思いつくままに記しましたがお分かりいただけましたか?

「ミシカ」・「ブラヴィ」のいずれもメディテレーニアン・ハーバーと言うパーク内中心にある大きな池?!(パークでは”海”と呼んでいるそうですが・・^_^;)で開催されます。

とにかく広いので見るポジションによって全然違ってきます。

わたしがお薦めなのは「リド・アイル」と呼ばれる場所です。
(ミラコスタを背にした時、向かって左側の小さな船着場のような所です)

そこは子供連れの場合、小学生以下に限って優先席も設けられています。

「ミシカ」ではビック5のキャラクター達が各々のフロ...続きを読む

Q東北・函館でおいしいB級グルメなどあったら教えてください

こんにちは、はじめまして。

今度、東北、函館へ陸路で行くことになりました。
途中でもどこでも何かおいしいところがあればご存知の方
教えてください。

なお、B級グルメ、食べ放題、海産物など
安くておいしいものがあればぜひ知りたいと思ってます。
主観での回答も大歓迎です。
なるべく駅から歩けるあたりを希望します。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東北と言ってもどちらに行かれるのかわかりませんが、盛岡に寄るのでしたら『ぴょんぴょん舎』という焼肉屋さんの冷麺を是非食べて見てください。
冷麺の本場盛岡でも一番美味しいと思います。

八戸に寄るのであれば、陸奥湊駅を降りてすぐの朝市がお勧めです。
なかでも大洋食堂という食堂は、おばあちゃんたちがご飯を作ってくれるのですが、朝八戸港で捕れた魚介類をそのまま出してくれるので絶品です。
有名人の方も多数訪れているようです。

函館でしたら、五稜郭そばの『あじさい』というラーメンやさんがおすすめ。
スープがとにかく美味しいです。
No.1の方が仰っているラッキーピエロもすぐ近くにありますよ。
ラッキーピエロもかなりお勧めです。

参考になれば幸いです。

Q教えて下さい。

「~店のショータイム」を英語にしたいのですが、

例えば、gooという店のショータイムは、

goo's On Show Time

で宜しいのでしょうか?

Aベストアンサー

Goo's showtime

Q私は現在京都市内に住んでいるのですが、お薦めのおいしいジャムがあったら

私は現在京都市内に住んでいるのですが、お薦めのおいしいジャムがあったら、お店の名前と場所などを教えてください。(デパートでの販売でもかまいません)

Aベストアンサー

西宮の阪急まで行けますか?
「セルフィユ」があります。
http://www.cerfeuil.jp/shop/gcc07.html

そこの「プリンジャム」は秀逸です!
以前、テリー伊藤がラジオ番組中に紹介したところ、試食のつもりがおいしくてその場で半分食べてしまったという位です。
私も食べたことがありますが、まんまプリン!!

もちろん、それ以外にもいろんなジャムが揃っていますから、お好きなものを迷いながら選んで下さい。

QルパンのBGM?

第18話 ショータイムは死の香り で、ジェニーがダンスをする際に流れるダンスミュージックのタイトル&収録されているCDを知りたいのですが・・・

Aベストアンサー

PART3本放映を観ていた者ですが、このダンスシーンが個人的に大好きで当時曲名を知りたく思っていたのですが、結局わからずじまいだったような記憶があります。
サントラ類には入ってないので、大野氏が作曲したものではなく洋楽を使用した可能性が高いと思われます。
ですからルパンのCD類を探しても収録されてはいない筈です。

Q淡路島のおいしいお食事処 

淡路島のおいしいお食事処 
一歳3ヶ月の息子をもつ母です。 
今月、初めて親子三人で、結婚記念日もかねて、淡路島に一泊2日の旅行をします。 
そこでおたずねしたいのですが、オススメのお食事処や行ったほうがいいよ!って言うような所はありますでしょうか? 

できれば、息子を連れていってもいいような所をお願いします。 

ガイドブックにのっているような所は、うちのやんちゃ息子がいてもいいようにお座敷があるかなどわからないものですから……。 
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

美味しいお店は色々ありますよ~
スイーツなら洲本市内には和菓子屋さんが多いのですが良かったら一度行ってみて下さい。辨天堂の鳴門羊羹や長手長栄堂のオレンジスティック、旭堂松翠の鳴門オレンジカステラは美味しいです。
洲本市には知る人ぞ知る「あさひ餅」という店があります。イチゴ大福やチーズケーキは美味しいのですが、店構えがすごいのでアヤシさを楽しめるならお勧めします。
南あわじ市福良港近くのGエルムのアイスも最高です。
洲本市中心部には食事の美味しい店もありますし、一番動きは取り易いかと思います。洲本に限らず淡路島には美味しいお寿司屋さん、海鮮丼、淡路牛を使った牛丼、焼肉、淡路ゴールデンポークを使ったとんかつ、イタリアン等、美味しいお店が沢山あります。
子供さんと一緒では困るようなお店って返って少ない様な気もします。ぱっと見こじゃれたお店でも赤ちゃんの泣く声や、オバちゃんグループの笑い声が響き渡っていることも何度も経験してますが、文句を言ったり、白い目で見るような雰囲気を感じた事はないですね。


お土産でお勧めしたいのは、新田さんちのケチャップ。すっごく美味しいですよ。今の時期なら鳴門金時もいいですね。
味付け海苔が好きなら大江海苔もいいですよ。


どういうルートで回るのか、食の好みが分からないのでご希望にそう回答になっているかどうかは分かりません。ごめんなさい。

美味しいお店は色々ありますよ~
スイーツなら洲本市内には和菓子屋さんが多いのですが良かったら一度行ってみて下さい。辨天堂の鳴門羊羹や長手長栄堂のオレンジスティック、旭堂松翠の鳴門オレンジカステラは美味しいです。
洲本市には知る人ぞ知る「あさひ餅」という店があります。イチゴ大福やチーズケーキは美味しいのですが、店構えがすごいのでアヤシさを楽しめるならお勧めします。
南あわじ市福良港近くのGエルムのアイスも最高です。
洲本市中心部には食事の美味しい店もありますし、一番動きは取り易...続きを読む


人気Q&Aランキング