あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

買うと決めてから一週間、考えてみましたが
何を入れるか思いつきません。。。
皆さんはどんな文字をいれましたか?
またはオススメありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

自分で入れては見たものの、いまいちよくわからないコピーを入れたものです。

おすすめというか、方向としては
ipodの広告のコピーをまねた言葉、「シャッフル」とか、今回からの「カラー」とかの言葉と「音楽」という言葉をうまく引っ掛けた文書にするか。ちなみに私は英語でやってます。
なんか日本語がとキマらない感じなので。それか好きなフレーズなどを刻印していくとか。

ところで、パーソナライズするとアメリカから来るようでしないよりも届くのがかなり遅くなります。通常だと1週間ですが、3週間かかりました。修理に出す際ももし本体交換となれば、また米国発送ですので3週間かかり、ipodを奪われるこの期間は使い慣れたときには死にそうにつらいものです。
もしいい言葉が見つからないのなら、無理していれなくてもよいとは思いますよ!

それにしても、1週間迷ったおかげでラインナップが変更されてよかったですね(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
パーソナライズは時間がかかるのですね。
早めに決めたいと思います。大変参考になりました!

はじめまして、こんにちわ!

実は私もいまソレで悩んでおります;;
でも候補に挙がっておりますのが、好きな歌の歌詞の一部を英訳してやろうか、とか、好きなバンドのグループ名とか曲名とか。
しかしまぁ、英訳するとどうしても文字数が多くなってしまうので;;
友達にきいてみたところ「自分のニックネームなんかでもいいんじゃない?」ということでした。
まぁ、これは可愛いニックネームならですが。
あとは、本の題名でも何でも適当に可愛い単語があればそんなのでもいいんじゃないでしょうか?

私も質問しようと思っていたところなので、この質問が見つけられて嬉しいです♪
    • 0