長い文章になりますが、私の話に目を通して頂いて、是非ご助言をお願いしたいと思います。入力させて頂く長さは800文字ということですが、どうしても書かせて頂きたいので2通書かせて頂きます。最近彼の仕事が忙しく、なかなか交流が取れなくなり、とても寂しい思いを感じていました。彼と会って話をしたところ、私は彼が忙しくて大変だったということも理解しながら、その反面には私自身寂しかったことも伝えました。彼のことも聞くと「俺も時々寂しかった。会っている時はすごく楽しい。でも会っていない時凄く寂しくなる時があった。与えられる愛をずっと待っているだけという感じがした、それと○○のことを凄い好きだったから、今まで初めからずっとのぼせて色々と凄い頑張ってきたけど、一生懸命に頑張り過ぎて正直疲れた。俺だけ一生懸命になってなんかバカみたいだと、会っていない時にふと○○のことを一生懸命思っているのは俺だけなのではないか、○○は俺ではなくてもいいのではないか、頑張っても仕方がないかもしれないと思ったりもした。○○は美人で綺麗だし、可愛いし、俺と別れても誰かに大切にしてもらえるからすぐにいい人ができると思う。大丈夫よ。これからこれで上手くやっていけれるのかなあって思ったのは正直なところ。」と言われました。今彼とお付き合いをして3ヶ月ですが、私はまだ付き合い始めたばかりだからということもあって、彼からよくしてもらえること、大切にしてもらえること、私自身を、私という人間を愛してほしかったので、与えられる愛を待っていたということがあるかもしれません。私自身が彼に対しての関わり方といえば、どんどん好きになっていく自分も感じていたので、彼には思いやりの心を持つことができていたし、そういった心を持ちながら関わっていました。でも、それで十分だったとは思ってはいません。恐れ入りますが、NO.2続きも読んでいただければと思います。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148205
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング