アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州朝日放送の深夜番組ドーモに出演されていたアナウンサーでてっちゃん
という方がいました(平成3年ごろ)その後 後任のアナウンサーのかたの
名前もたしか秋とかついたと思います  そのお二方のその後の消息を知りたいです  どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こちらをどうぞ


KBCのHPです。

アナウンス部を見て下さい。

参考URL:http://www.kbc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アナウンス部も見ましたがやはりドォーモのメンバーも替わっていて
てっちゃんの姿はありませんでした。
でも久々にKBCのみなさんの顔が見れて良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2001/10/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!