プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う高級車の条件って何ですか?

わたしがご意見を賜りたいのは、「クラウンとかシーマは高級車だ」とか
そういう、自動車メーカーのマーケティングやヒエラルキー戦略に基づいた
「自称高級車」ではなく、あなたの定義を聞きたいのです。

例えば、足回りは堅くはないけどショックを一発で吸収するのが高級車だとか、メッキや木目調パネルがいっぱいじゃないと高級車じゃないとか、排気量が3リットルないとダメとか、本革シートが絶対条件とか、自分で選んだ車はどんな車でも高級車だとか、できるだけ具体的なご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

あってもなくてもどうでもいいような、


普段ろくすっぽ使わない装備(特に電動)がたくさんついてる車です。

この回答への補足

そういう意味で聞いたのではないのですけどね。

補足日時:2001/10/09 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!