アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の実家のある長崎へ帰省します。  いつも江山楼と、吉宗で食事をします。 毎年 味にも、接客態度にも 疑問を感じるのですが、ほかに知らないのです。  今度こそ、おいしい所で、気持ちよく食事をしたいです。 幼児はいないグループ8人ぐらい、予算はひとり4000円前後を希望します。 どこかお薦めの所、教えてください。

A 回答 (2件)

長崎出身のかたなのでご存知かもしれませんが


こちらはいかがでしょうか?
長崎の親戚が連れて行ってくれるお店ですが予約で
個室でした。

料亭 一力
http://ns.vidro.ne.jp/shinisekai/ichiriki.htm

参考URL:http://ns.vidro.ne.jp/shinisekai/ichiriki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりごめんなさい。  自分では 送ったつもりでいたもので。。。  一力調べました。  両親は喜びそうです。 検討します。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 09:38

江山桜、吉宗どちらもわるくないと思うのですがねー。


何料理たたべたいのでしょうか?
ご参考までに。

参考URL:http://neji.honesto.net/rank/gourmet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、すごいですね。  ゆっくり、見てみます。  中華か、洋食がいいので、その辺を検討してみたいと思います。  役に立つ サイト、教えてくださって感謝します。

お礼日時:2005/07/02 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!