プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末あたりに伊豆方面に1泊しようと思っているのですが、「プール」があって「カップルでエステできる」おすすめ宿をご存知ないでしょうか?
温泉もあればいいのですが、暑いと思うので、リゾート的なところでのんびりしたいと思っています。
ネットなどで検索してみたのですが、女性だけのエステは見あたるけど、男性もできるところはよくわからなくて・・。どなたか教えてください!!
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

伊豆高原にあるアンダディバリゾートをお勧めします。


バリ風で普通のホテルではなくリゾートを意識したつくりになっておりかなりのんびり出来ると思います。
エステも男女ペアで受けられます。
但し、プールがないです。。

参考URLを見てください。

参考URL:http://www.andativa.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。HP見ました。素敵ですね~。バリっぽい感じがリゾートって感じで・・。是非、候補にしようと思います。ただ気になったのが、食事がどうかなって思いました。おいしかったでしょうか?プールは近くに海水浴場があるからいいかなと思ってきました☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 16:51

伊東の赤沢温泉に「赤沢温泉ホテル」があります。

DHCグループがやっているリゾートです。
ホテル内には「タイ古式マッサージ」があります。男女利用可能です。宿泊者のみ利用可能な「ガーデンプール」もあります。

すぐそばには同じグループの「赤沢の里」があってそちらにはエステティックサロンもあります。ちょっと男性の方が使えるかどうかは分かりません。

また別の場所には「赤沢プールハウス」もあります。こちらは50mの本格プールのほかジャグジーなんかもあります。

温泉もピカイチですよ。特に展望露天風呂は眺めが最高です。

それでは良いたびを Bon Voyage!

参考URL:http://www.dhc.co.jp/akazawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のガイドブックにも載っていたところでチェックしてました。展望露天風呂ステキそうですね。それにエステもDHCなら安心だし・・。悩みます・・。検討させて頂きますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!