6月29日(水)に日本テレビ系列で放送されたオムニバスドラマ「プロポーズ~世界で一番しあわせな言葉~」のエピソード3(徳重聡&内山理名)で挿入歌として使用されたいた曲名をご存知の方はおられますか?
クラシック曲目に現代音楽(ラップ)がアレンジされている曲なのですが・・・。

A 回答 (1件)

たぶん、

sweetbox
エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オーライ♪
だと思います。

原曲はバッハのG線上のアリアです。

間違っていたらごめんなさい。

参考URL↓

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1146467/ind …
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さったショップに行って曲を探してみました。
教えて下さった通りでした!
実は、何度かこの曲を耳にしたことがあって、気になっていました。
教えて下さって大変感謝しています!
ありがとうございました!!