アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のスコアブックを買いたいと思っています。

家の近くに小さな駅ビルがあるのですが、文房具売り場も、本屋も、スポーツ用品売り場も全て中途半端に小さいので、スコアブックは置いてないと思います。

繁華街に出て探そうとは思っているのですが、まずどこに行けばいいのでしょうか?
できれば、電話で問い合わせて確実にあると分かってから出かけたいと思っています。

A 回答 (4件)

私は4年ほど前まで野球部のマネージャーをしていましたので


よくスポーツ用品店にスコアブックを買いに行っていました。
いくつかのお店を利用しましたが、どれも小さなお店でしたよ。

お近くにお店があるなら一度見にいかれてはどうですか?
無くても取り寄せてもらえるかもしれません。

もちろん繁華街で野球用品が取り扱われている大きなスポーツ用品店なら確実にあると思いますが‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく行ってた繁華街のスポーツ用品店が潰れてしまったんで、一から探しなおしなんです…。
地元の店は駅ビルの小さいテナントです。服が中心で、スニーカーやジャージが少し置いてあるような感じです。一度見てみて、なければ電話帳で探してみます。

お礼日時:2005/06/30 16:15

ちなみに、インターネットでも


いくらでも買えますよん。

http://store.yahoo.co.jp/sportsman/cceeb5e5-a5b9 …

http://www.google.co.jp/search?biw=716&hl=ja&q=% …

送料がかかる分、割高かもしれないけど、
往復の電車賃と時間をかけるばからしさを考えると
逆にオトクかも。

ちなみに、私は自分で作ってコピーしてたなぁ。
なお、小さなスポーツ店にも置いてることが多いですよ。
相手も商売ですから。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sportsman/cceeb5e5-a5b9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の家の周りにはやはり売っていませんでした。

大きいところには売っていましたが、いろいろな種類はないですね。

お礼日時:2005/07/11 23:44

追加です。


関西方面でしたら、ですが。。
淀屋橋のミズノのビルなら野球用品専門のフロアがあって、
スコアもいくつかあったように思います。

数年前の情報で、地域も限られるので
参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 23:43

>置いてないと思います。


「思います。」じゃなくて、「置いてますか?」とお店に確認しなきゃいけないと思います。
20年以上前の話ですが、自分は「スポーツ用品店」で買ってました。小さなお店でした。

この回答への補足

すみません、よく行っている場所で、本らしきものを置いてた覚えがないので、こういう表現になりました。
それ以前に、「どうせなら、いろいろある種類から選びたいので、大きいお店に行こう」という気持ちがありました。

補足日時:2005/06/30 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大きいスポーツ用品店」を狙えばいいんですね。
電話帳で調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!