ダーティー・ハリーについて詳しく知ってる人教えて下さい!!
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

どんな事知りたいのかわかりませんけど、私の知っていることを少し。
1、ダーティハリーは全部で5作。一作目は異常犯罪者、二作目は警察内部、三作目はテロリスト、四作目は悲しい過去を持つ女、五作目は予告殺人を楽しむ男が相手です。
2、ハリーの愛用の銃はマグナム44。
3、ハリーは捜査が強引なところがあるので上司には嫌われている。(結局ハリーのしていることが正しいのだが)
4、ハリーの相棒はよく死ぬ。
5、射撃の腕前は抜群にうまい。
6、ハリーに派手なアクションはない。地道な捜査によって解決する。
7、ハリーは悪党には容赦しないしきたない手も使うが、情けをかけるべき相手にはたとえ犯罪者でも許すことがある。

ハリーの人間像はこんなところだけど、後のくわしいことは映画を見ることをお勧めします。
    • good
    • 0

ほとんど答えることはないため蛇足ですが、


ハリーが使用している銃の正式名称は、S&W(スミス&ウェッソン)M29。
ただし、パート4では、海に蹴り落とされてしまったので、44オートマグという銃を使います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大至急、お願いします!!!!!!!!!!!

現在発売中の雑誌で「江口洋介さん」が載ってる雑誌、ありますか?

Aベストアンサー

こちらで検索しましたが・・・

アンアンには載っているようです。

参考URL:http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/last3/back_html/indexz.html

Q「ハリー・ポッター」のパンジー・パーキソン役の子

こんにちわ!
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のパンフレットのマルフォイ・クラッブ・ゴイルがでっかく写ってるページで後ろにいる女の子はパンジー・パーキソンですよね?(違っていたらごめんなさい)
すごく可愛いですよね!
あのパンジー役をやってる子の名前が知りたいんです。
教えて下さい。お願いします。

読みにくい文章ですみません。。

Aベストアンサー

こんにちわ!
パンジー役の子の名前はジュヌビエーブ・ゴーントです。
ちなみにアルファベットでGenevieve Gauntです。

Qイヴァナ・リンチさんについて(ハリー・ポッター)

今日、【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】を見てきましたが、その中でルーナ・ラブグッド役(Luna Lovegood)を演じているイヴァナ・リンチ(Evanna Lynch)さんをみてすごい気に入りました!

イヴァナ・リンチさんのプロフィールなど詳しい情報を知っている方がいましたら、是非教えてください☆
乗っているサイトでもOKです!

お願いします♪

Aベストアンサー

私も大好きです!!
本当に可愛いと思うし、声もすっごい好きです!!

英語なのですが、彼女の写真やプロフィールが載っていてとても満足できるサイトですよ(^^)

http://evonline.broken-faith.net/

Qハリー・ポッターのドラコ・マルフォイをモノマネしてた男の子

結構前ですが(今年)モノマネのTV番組でハリー・ポッターにでてくるドラコ・マルフォイをマネしてた男の子の事で知りたいんですけどダンブルドア校長先生がMr.マリックに変身してハリーが最後ほうきで空を飛んでました。マルフォイをマネしてた男の子は、羽賀賢二に似てるとMrマリックをマネしてる人に言われてました。覚えてるのは、千と千尋や松浦亜弥をモノマネしてる人もいました。コロッケや原口あきまさなどもでてました。名前すら知らないので知ってる人教えて下さい!

Aベストアンサー

その番組は日本テレビ系でやってる「ものまねバトル大賞」ですね。
ご質問の子の顔も浮かんでるんですが、肝心の名前が…。
済みません。どうしてもわかりませんでした。
日本テレビに問い合わせしたら、教えてくれるかもしれません。

検索してたら、まさにそのときのことのページを見つけましたので参考まで。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tony1021/subbattle.html

Q新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

Aベストアンサー

『フレフレ少女』という映画に主演されるそうですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報