小林 尊サマのこと詳しく知ってる人いますか??私は、最近ファンになったので、よく知りません。もし、知ってる人がいたら教えてもらえるとすっごい嬉しいです。どんな番組に出るとか知ってたら誰か教えて下さい!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大食い番組に出ていた「小林尊(こばやしたける)」さんの事でしょうか?



1978年3月15日生まれの長野県出身
血液型:A型 身長173cm 体重59kg(ほ、細い!!)
愛知県名古屋市中村区在住 出身大学:四日市大学
出身高校:長野商業高校  職業:現在フリーター

こんな感じみたいです。
有志による私設ファンサイトもあるので覗いてみると良いかもです。
検索サイトで「小林尊 ファンサイト」で検索すると出てくると思います。
(芸能人じゃないから著作権等の問題はないと思いますが一応アドレスは書かないでおきます。。m(__)m)

余談:
何故、あんなに細いのに食えるのか。。。。。謎ですな。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくどーもありがとうです!!!!本当に、なんであんなに細いのに・・・ってカンジですよねー。しかも、かっこいいし、もーカンペキ!!!プリンスって名前にぴったりです☆ほんとーにありがとーございました。感謝感謝ですな。サンキュ―――!!!

お礼日時:2001/10/09 19:02

nozomi_n さん、こんにちは~☆



2001年ホットドッグ早食いコンテストの『世界チャンピオン 』ですネッ!

それと、TVチャンピオンの『大食い選手権チャンピオン 』でもあります。

下記に人気の高い! ファンサイトをご紹介しておきますので、
良ければ、訪れてみて下さい。

PS:「大食い・早食い」の情報が満載のサイトです。

【大食いワンダーランド】

http://www.interq.or.jp/tokyo/eater/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただいて、ありがとうございました!!!感謝感激ッス!!!

お礼日時:2001/10/09 19:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林 尊サマのことで・・・・

小林 尊サマのこと詳しく知ってる人いますか??私は、最近ファンになったので、よく知りません。もし、知ってる人がいたら教えてもらえるとすっごい嬉しいです。どんな番組に出るとか知ってたら誰か教えて下さい!!!!!

Aベストアンサー

大食い番組に出ていた「小林尊(こばやしたける)」さんの事でしょうか?

1978年3月15日生まれの長野県出身
血液型:A型 身長173cm 体重59kg(ほ、細い!!)
愛知県名古屋市中村区在住 出身大学:四日市大学
出身高校:長野商業高校  職業:現在フリーター

こんな感じみたいです。
有志による私設ファンサイトもあるので覗いてみると良いかもです。
検索サイトで「小林尊 ファンサイト」で検索すると出てくると思います。
(芸能人じゃないから著作権等の問題はないと思いますが一応アドレスは書かないでおきます。。m(__)m)

余談:
何故、あんなに細いのに食えるのか。。。。。謎ですな。
 

Q誰か知りませんか?

数年前にやっていた、「人気者でいこう!」の、芸能人格付けチェックで、プロが作った料理とニセモノを食べてプロの方をあてるというのがあったんですが、
ニセモノを作っていたのは誰でしたっけ?
誰かおしえてください。

Aベストアンサー

#1さんの仰るとおりだと思います。
三男こと、堀部圭亮さんですね。
以前は勝又州和と一緒にK2とかいうコンビを組んでいました。
その前は火野玉男(だったかな)とか言う名前で欽ちゃんの番組に出ていました。
竜泉という名前で放送作家もやっていますよね。

Qアメリカで有名な日本人

フードファイターの小林尊さんはアメリカ人の間ではイチローや松井選手よりも遥かに知名度が高く人気があると聞きました。現地のアメリカ人にKobayashiというとだいたいは反応が返ってくるそうで、イチローや松井はアメリカ人の間ではかなり知名度が低いと聞きました。
これは本当なんでしょうか。
出来れば、アメリカに住んでいる、現地のアメリカ人からそう聞いた、又は英語で書かれたサイトをソースにして回答をお願いします。

小林尊さんはアメリカの大手企業のCMや番組にもいろいろ出ていてかなり人気があるそうなんですが。
私も動画サイトで小林さんが出ているCMや子供向け番組を見ました。

Aベストアンサー

はじめまして。
南カリフォルニアに移民してきて14年の主婦です。

アメリカって広いです。そしてプロスポーツの選手達は
所属するチームの地元では有名ですが「全国的」ってなると
必ずしも有名ではありません。イチローも松井も
南カリフォルニアでは殆ど無名と言っても過言ではありません。
きっぱり。

でもねっ♪小林さんの事は結構みんな知っていますよ。
何故なら彼が出場したコンテストは全国ニュースとして
テレビで流れるからです。「コバヤシに勝ったアメリカ人」は
ヒーロー扱い!

小林さんの名前は知らなくても「チビでやせっぽっちの日本人で、
デブのアメリカ人達に大食いコンテストで勝った」ってのは
凄いインパクトでした。で、彼の知名度は高いですよ。

私個人としては、現在アメリカで一番有名な日本人は
マシ・オカさんだと思います。

彼、全国ネットのトークショーにも数多く出演しています。
彼のトークはとっても楽しい。

アメリカでは
「世界一カッコイイ、ギーク(おたく)」と呼ばれています。

少しでもお役に立てたら幸いです。

はじめまして。
南カリフォルニアに移民してきて14年の主婦です。

アメリカって広いです。そしてプロスポーツの選手達は
所属するチームの地元では有名ですが「全国的」ってなると
必ずしも有名ではありません。イチローも松井も
南カリフォルニアでは殆ど無名と言っても過言ではありません。
きっぱり。

でもねっ♪小林さんの事は結構みんな知っていますよ。
何故なら彼が出場したコンテストは全国ニュースとして
テレビで流れるからです。「コバヤシに勝ったアメリカ人」は
ヒーロー扱い!

小...続きを読む

Qガチンコで誰かがまねしているglobeの曲名が知りたい

ガチンコのコーナーの一つで、男女でglobeのまねをしている人達がいますが、その人達が歌っているglobeの曲名がどうしても思い出せなくてとても気になっています。誰か教えてください!!!お願いします。

Aベストアンサー

学校へ行こうの「B-RAPハイスクール」の軟式globeですね。
曲は皆さんが書いているように、グローブのLove againですよ。
僕も、このコーナー大好きです。
過去の歌詞を見ても笑えますよ。

http://www.tbs.co.jp/gakkou/brap_globe.html

Q海外(特にアメリカ)在住の方→牛肉を食べていますか。

アメリカ在住者です。
最近日本←→アメリカの牛肉輸入問題の記事を見ていて
思う事があります。
日本の方は和牛やオーストラリア牛などの牛肉を食べられますが
アメリカにいると当然アメリカ産牛肉ばかり売られています。
家計を預かる主婦としては安いアメリカ産牛肉を買ってしまい
食卓に出しています。

アメリカ在住の方はアメリカ産牛肉を食べていますか。
またアメリカ以外にお住まいの方でもアメリカ産牛肉を食べていますか。
お考えや、ご状況を教えてください。

Aベストアンサー

カナダ在住です。
BSE問題、時々ニュースになっていますが、普通に食べています。
私達が食べる部位は、普通に『身』の部分(?)なので大丈夫かなぁ
と.........^^;
先日旦那の仕事関係で、日本からみえた5~6人のDr.を招いて食事を
しましたが、みなさん日本でも食べているとおっしゃいました。
内臓系などでなければ問題ないと考えて良い、とみなさんおっしゃって
いましたが.........。

おいしいです。

Q今日のスッキリという朝の番組で紹介されていたアーティストが知りたいです。

タイトルどおりですが、この番組の最後の辺で紹介されていたナッシングバットなんとか~みたいな2人の兄弟アーティストのことが知りたいのですが、ながら見をしていたので記憶できていませんでした。まだ日本で発売されてないとか言っていたような気もするのですが後になればなるほど気になってきたのでご存知の方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

Nuttin' But Stringz(ナッシン・バット・ストリングス)のことでしょうか。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080423-OHT1T00070.htm

Nuttin' But Stringzと日本のダンサーISOPP(イソップ)がコラボしたCD「Thunder/Red Rain」が本日発売になったようです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/nbs/SICP-1836/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/nbs/

Q二重国籍 アメリカ居住 旅行

アメリカ生まれの日本人で、アメリカに居住しています。ヨーロッパの国へ旅行する際、アメリカのパスポートの期限が迫っていてチェックインできず、日本のパスポートで発券しアメリカを出国、ヨーロッパの国へ入国しました。アメリカへ帰国する際、アメリカのパスポートが期限内であれば、入国が可能であることは確認済です。

ここで質問です。

ヨーロッパの国を出国する際はアメリカのパスポートを使うのでしょうか?それともヨーロッパ入国時に使用した日本のパスポートを使うのでしょうか?出国に日本のパスポートを使用した際、アメリカ入国時にアメリカのパスポートだけを使って入国するのは可能でしょうか?

回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>アメリカへ帰国する際、アメリカのパスポートが期限内であれば、入国が可能であることは確認済です。
   このことは関係当局(アメリカ市民なので司法省?それともUSCIS?)に確認されてのことでしょうか?
在東京アメリカ大使館のウェブサイトにですが、重国籍を持つアメリカ市民のアメリカ入出国について下記の通り説明されています。
=========================
二重国籍
(途中省略)
どちらのパスポートを使うべきか

米国移民国籍法では一部の例外を除いて、アメリカ人は米国の出入国の際に米国のパスポートを使用しなければならないことになっています。国によっては二重国籍者に、その国の(米国でない方の国の)出入国に関して、自国のパスポートを使うよう要請していますが、その事で米国籍に影響を与える事はありません。
(以下省略)
=========================
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/acs/tacsj-dual.html
上記にある「米国移民国籍法」(IMMIGRATION AND NATIONALITY ACT)の抜粋には、
===============================
INA: ACT 215 - TRAVEL DOCUMENTATION OF ALIENS AND CITIZENS
Sec. 215. [8 U.S.C. 1185]
(b) Except as otherwise provided by the President and subject to such limitations and exceptions as the President may authorize and prescribe, it shall be unlawful for any citizen of the United States to depart from or enter, or attempt to depart from or enter, the United States unless he bears a valid United States passport.
===============================
http://www.uscis.gov/portal/site/uscis/menuitem.f6da51a2342135be7e9d7a10e0dc91a0/?vgnextoid=fa7e539dc4bed010VgnVCM1000000ecd190aRCRD&vgnextchannel=fa7e539dc4bed010VgnVCM1000000ecd190aRCRD&CH=act
とあります。ここには「アメリカ市民がアメリカ合衆国から(アメリカ合衆国に)出入国する場合にはアメリカのパスポートを持っていなければ違法」と明確に記されています。

>ヨーロッパの国を出国する際はアメリカのパスポートを使うのでしょうか?
  ヨーロッパに入国する際に日本のパスポートを使ったと言うことは、ヨーロッパには「日本人」として入国(入境)しているわけですから、出国も日本のパスポートを使うべきでしょう。スタンプがどうのこうのーーと言う問題ではなく、日本人として入国・滞在している以上は日本人として出国しなければ辻褄が合いません。日本のパスポートで(=日本人として)入国してアメリカのパスポートで(=アメリカ人として)出国するのであれば、「日本人」としての質問者さんは出入国記録上はヨーロッパから出国していないので、ヨーロッパに不法滞在していることにもなりかねません。

>出国に日本のパスポートを使用した際、アメリカ入国時にアメリカのパスポートだけを使って入国するのは可能でしょうか?
  この「出国」はアメリカからの出国のことですよね?前述の抜粋の通り、アメリカ出国時にアメリカのパスポートを使っていない事自体がIMMIGRATION AND NATIONALITY ACTに違反しているので、その時点で違法行為だと思うんですが・・・・どこかで確認されていて、その確認できている事をアメリカ入国時に入国審査官に説明・証明出来れば入国できるとは思いますよ。
もしも「じゃあ日本のパスポートでアメリカに入国すれば・・・・」とお考えであればそれもマズいですよ。ESTAの渡航認証を受けていてもビザ免除プログラムにてアメリカに入国・滞在出来るのは最長で90日、それを過ぎればアメリカでは不法滞在扱い」なります。もちろんアメリカ市民ですから滞在自体は合法でしょうが、移民法上では「日本人」としての滞在は不法滞在になってしまいます。

とここまでお答えしましたが、僕とて専門家でも何でもないです。こういうデリケートな問題は弁護士に相談される方が絶対に良いと思います。



長文、失礼しました。

>アメリカへ帰国する際、アメリカのパスポートが期限内であれば、入国が可能であることは確認済です。
   このことは関係当局(アメリカ市民なので司法省?それともUSCIS?)に確認されてのことでしょうか?
在東京アメリカ大使館のウェブサイトにですが、重国籍を持つアメリカ市民のアメリカ入出国について下記の通り説明されています。
=========================
二重国籍
(途中省略)
どちらのパスポートを使うべきか

米国移民国籍法では一部の例外を除いて、アメリカ人は米国の出入国の際に米国のパスポ...続きを読む

Q心霊番組は有害番組にならないのですか?

今がシーズンなのかもしれませんが、
テレビで、心霊ものが多いですね。
私みたいに、心霊ショーとして、
笑いながら見ている分には問題ないと思いますが、
子供達の中には、鵜呑みにしてしまう場合があると思うのです。
私などがその好例で、霊が怖くて怖くて、
昼間でも一人で家に居れないような時期がありました。
今から思えば、相当な悪影響があったような気がします。
子供の情操教育の観点では、心霊番組は、
少なくとも有益なものではないと思うのですが・・・
ご意見、聞かせて下さい。

Aベストアンサー

「学校の怪談」でしたか、小学生に人気のあるような怪談ものがあったと記憶していますが、やはり子供に見せることの是非は別として,子供には見えないものに対しての好奇心というものが強いようですね。

子供の情操教育に怪談もの心霊ものがどのような影響があるかはわかりませんが、私は子供というよりもむしろ大人への影響が心配です。

現在「貴方の家には霊がついている」「このままだと来年には死ぬ」などといって高額の金銭を騙し取る霊感商法が多発しています。霊というものはみえないものだからこそ、人間は恐れます。恐れるからそれに便乗して人間が群がります。心霊ものをテレビで流す→視聴者が恐れる→それに便乗する人達が多数出現する・・・・
テレビが霊感商法を助長しないためにも、テレビでの放映等は慎重であるべきでしょう。

視聴者はバカではなくて判断する目をもっている。だから霊感商法を助長するなんて間違いだ、という意見もあるでしょう。しかし実際に霊感商法にひっかかっている人間がいるという事実は否定することはできません。

Qアメリカってどういう意味なんですか?

そもそも「アメリカ」ってどういう意味なんですか?

普通アメリカって言うと、アメリカ合衆国だけを指す場合や北アメリカを指す場合もあるし、あるいは南北アメリカ全体を指す場合もありますけど、そもそもアメリカってどういう語源でどんな意味なんですか?

Aベストアンサー

 コロンブス以前にバイキングがアメリカ大陸に到達しているのですが、ヨーロッパにとって未知の大陸という意識がなかったのか、アメリカについて命名することはなかったようです。

 そして、1492年にコロンブスがアメリカ大陸(正確には沿岸の島)に到達するのですが、彼はインドの一部だと終生信じていて、インディオスと呼んでいました。スペインでは19世紀初頭まで、アメリカ大陸をインディオスと呼んでいました。スペインの支配下であったラテンアメリカでは、原住民をインディオと呼んだりするのは、その名残です。

 1507年にドイツ人の地理学者マルティン・ワルトゼーミュラーが、インディアスが今まで知られていなかった大陸だと主張するアメリゴ・ベスプッチが書いた小冊子『新世界(Mundus novus)』を支持し、インディアスがヨーロッパにとって新たに発見された大陸とみなして、ラテン名として『アメリカヌス』と命名しました。

 なお、ファミリーネームのベスブッチの方はラテン語化しにくかったので、通例に従わず、ファーストネームのアメリゴの方を使ったようです。

 以降、『新大陸』や『アメリカ』という呼び方が広まって行きました。

 異説としては、Amalrich(ドイツ語でアモーリというエルサレム王のことで「仕事の統治者」とも直訳できる)からとか、Aemilia(古代ローマのある有力氏族名)からといったものがあります。

 コロンブス以前にバイキングがアメリカ大陸に到達しているのですが、ヨーロッパにとって未知の大陸という意識がなかったのか、アメリカについて命名することはなかったようです。

 そして、1492年にコロンブスがアメリカ大陸(正確には沿岸の島)に到達するのですが、彼はインドの一部だと終生信じていて、インディオスと呼んでいました。スペインでは19世紀初頭まで、アメリカ大陸をインディオスと呼んでいました。スペインの支配下であったラテンアメリカでは、原住民をインディオと呼んだりするのは、その...続きを読む

Q紅白歌合戦 小林幸子と美川憲一の違い

美川憲一さんは、一昨年も昨年も紅白歌合戦に落選していまいました。

かつては、小林幸子さんとの衣装対決が目玉だっただけに残念に思います。

それにしても、小林さんは相変わらず出場しているのに、なぜ、美川さんは出られないの
でしょうか?

確かに美川さんにはここ数年ヒット曲はありませんが、それは小林さんだってヒット曲と呼べる
歌は無いと思います。
昨年の紅白で歌った歌も、聞いたことありませんでした。

また、もっと知名度も無い売れていない歌手でも出ているのに、不思議に思います。

Aベストアンサー

ここ最近、NHKの評判も良くないですが、最近の紅白も一昔前と比べると大幅に価値が無くなってきたと思います。
特に美川憲一さん、小林幸子さんは出演してこそ、紅白の価値が上がると考えております。

日本テレビのガキの使いの方が数倍、いや数十倍、いや数百倍、いやそれ以上に価値があり本当に面白い番組と私の中では思っております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報