アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日朝日放送放映の「ムーブ」で、めがねをかけて、腰が低い気象予報士の方のお名前が知りたいのですが、
どなたか教えてください。
*その方は、正木明さんではないと思います。

A 回答 (4件)

正木明さんでなく、清水とおるさんでなければ‥


吉田裕一さんでしょう。
下記リンクで判ると思います。

参考URL:http://webnews.asahi.co.jp/you/hensyu/weather.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
^^

お礼日時:2005/07/14 20:32

めがねをかけていて腰が低いで思い出すのは…。



おはよう朝日土曜日ですの
お天気キャスター 吉田裕一さんでは?

間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらったとおり、吉田さんでした!!
腰が低い様子で回答してくださってどうもありがとうございます。^^

お礼日時:2005/07/14 20:33

#1です。


フルネームわかりました!
吉田裕一さんです。

参考URL:http://webnews.asahi.co.jp/you/hensyu/weather.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答どうもありがとうございました。
^^

お礼日時:2005/07/14 20:30

髪の毛の薄い方ですよね。


気象予報士の吉田さんなんですが、下の名前がわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。^^
いつも出ていらっしゃる方なんですが、名前のスーパーを見る時にはとき既に遅し、消えているんですよー。

お礼日時:2005/06/30 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!