こんにちは!今、付き合って2年くらいの彼女がいるんですが、彼女が浮気しているかもしれません。そこで、浮気の証拠を発見した人、浮気がばれてしまった人、浮気の解決方法を知っている人に質問です。どうすれば、浮気の証拠を見つけることができますか?
浮気をしていないに越したことはないのですが、心配です。良い回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

浮気したことも、されたこともある者として。


私の経験からですので、参考にする程度でお願いします。
まず、その彼女が浮気してたとして、その理由です。
単に遊びからか、他にもっと好きな男性が現れたか、ただのセクフレからか・・です。
他に男性ができた場合、女性はかくしてはおけません。行動や言動にそういう男性のかげをちらつかせてしまうでしょう。単にほんとの浮気なら・・あなたとの関係をずっと続けたいと思うので内緒にしておく、もしくは否定を続けると思いますね。私も若いうちは浮気したら絶対相手を許さないと思ってました。でも、年齢を重ねるうちに、少し変わってきたように思います。結婚して数十年変わらず愛し続けられるか?他の人を好きになってしまうことだってあるかもしれない・・・どこまでを浮気とするのかその定義もあいまいですよね。ある人は食事まで、ある人は
Hまでとか・・・あなたはどこまでを浮気としますか?
彼女を愛していたら許せますか?
ちなみに私は許せたと思います
    • good
    • 0

知らなければならないのは、浮気についての彼女の考え方。

だと思います。
実際してたら、直接的に聞いても「シテナイ」といわれてしまうかもしれないし、
してなくてしてない。と言われても、信じられる人ですか?

 浮気に関する映画などを一緒に観て、反応を見てみる。とか。
 彼女の友達に探りをいれる。とか。
 逆に自分がしている。という風に見せかけたらなんていうのか。
 
 色々な角度から、ぜったいばれないようにしてみて、まだ相手を疑う気持ちが
強くてくるしいなら、しばらく離れた方がいいかも。

 浮気はしていなくても、それだけお付合いがあって疑われるという事は、
何もなくはないかなって思います。

 彼女のプライベートをどうしても盗み見しなければならない位相手が疑わしい人なら、そういう人だと思っていた方がいいと思います。浮気をしていなくても、
しかねない人を好きになったんだから、されてもかまわない。そういう形で相手を尊重できればいいでしょうね。

 事実を良い方に信じるよりは、悪い方に信じて、彼女に期待しない方がいいと思います。浮気していたにしろ、他に良い所はあるはずですから。




 
    • good
    • 0

 初めまして。


彼女が本当に浮気をしていたら・・・と仮定した上でお話します。
もし彼女が「今後しない」と約束をしたとして、あなたがそれを許しそれ以降、
一切その事に触れない自信は、あなたに有りますか?
その自信が無ければ真実を知る事は、避けた方が良いですよ。
疑心暗鬼に陥ってしまって付き合いが続かなくなるなら別れる勇気を持つ事も
必要かもしれません。

残酷な事ばかり書いてすいません、しかし現実に有りうる事なので、
参考意見として受け取って頂ければ幸いです。

何事も無ければ良いですね。
では、失礼します。
    • good
    • 0

浮気をした証拠を見つけたらどうするつもりですか?


証拠を見ると、事実から目をそむけられなくなりますよ。
傷つきます。

信じたいのなら、証拠を探すのはやめるほうがいいです。
別れたいのなら、証拠を探す前に身を引くほうが賢明です。

浮気を知って、許すのが強さか、許さないのが強さか・・・
私だったら同じ強さなら、浮気の証拠を探さずに信じる強さが欲しいと思います。

私は浮気を発見して、それを許して今もつきあっています。あれを乗り越えたから強くなれた、彼との絆になったと今では思えますが、その時はすごくつらかったえですよ。参考までに。
    • good
    • 0

murasaki333さん、こんばんは…。

浮気、ですか…。

たとえば、みつけるにあたって、彼女さんのいろいろな私物、プライヴェートを覗く、
ということもお考えですか?
私は、それよりも、はっきり聞くほうがいいと思います。

でも、いろんな方法ややり方があります、ほんと。
どれをとるのが正しくなるのか…本当のことをいうと、私からは何も言うべきではないのかもしれない
…なんて思ってしまいます。もし、浮気なんてしていなかったら? そう考えるとなおのこと…。

その後のことを考えてみますね。
もし、浮気を本当にしていたら、murasaki333さんはどうしますか。
そのときの彼女さんはどんなことを言うのでしょう。
いろんな場合の、「覚悟」のようなものを決めておいたほうがいいと思います。
何事もないのが、いちばんいいのですけれど…。それでは。
    • good
    • 0

こんにちは 浮気が心配なら直接 彼女に聞いてみた方がハッキリ結果が出ますよ! その後 自分で 決断してはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

携帯とか見れば 怪しい奴とか判るんじゃないかなー もし浮気していたなら 別れた方がいいですよ

    • good
    • 0

彼女のことが信用できなくなっている状態ですね。

彼女とこれからも付合って行きたいとのであれば、正直に浮気しているか聞いてみたらどうですか?心の底で疑いを持っていたら、必ず信頼感がなくなりもっと離れていくと思います。していないと言ったら、信じてあげたらどうでしょうか?彼女もはっきり言われたら、それからは貴方を失いたくないと思えば、辞めると思うし、誤解だったら二人の気持ちが分かり合えるのではないでしょうか?彼女の知られずにはっきりしたいのなら、探偵さんに依頼するのが、一番確実です。自分で詮索すると女性は、相手を信用できなくなり離れていくと思います。2年も付合っているのであれば、疑うより、二人の距離をもっと近くにおくようにしたらどうですか?
参考になったかわかりませんが、正直に勝てるものはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Qはじめまして!浮気の話なります。 彼が浮気してる事実を知りました。 浮気がばれた後の男性の気持ちがわ

はじめまして!浮気の話なります。
彼が浮気してる事実を知りました。
浮気がばれた後の男性の気持ちがわからないです。

浮気期間は1ヶ月ほどです。
体の関係にもなってます。
同棲してますが(結婚の約束はしてません。)
彼は浮気相手に
(同棲してる私の存在隠してます。)
いつまでも、この関係を続けたいとは
思ってない。
(私を選ぶか?浮気相手を選ぶか?)

現在からは、週のうち3〜4日は、
家には帰って来てます。

彼はなにがしたいのでしょう?

教え下さい

Aベストアンサー

あちらも自分が彼女だと思ってるでしょうから(だからバレたら困る)
彼が何がしたいかって、
うまいこと貴女を口で騙して、なるべく長い間二股かけることが希望ではないですかー?
結局自分しか愛せない、一夫多妻であることを望むタイプの男性かと思われますので、自分に居心地良い方の家により多い日数帰るのでしょう。。。

ちなみに
いつまでも二股を続けたいとは思ってない、なんて、典型的な男の常套句なので、信じたいのでしょうけど、浮気してる時点で彼を信頼なんてできないですよ、、、。
いわゆる、不倫にハマる女の子たちが「いつまでもこのままではいない、奥さんと別れるって言ってくれてる!」って数年長引かされるやつと同類です。。。
なので、
自分が幸せになりたいなら、
彼に期限をつきつけた方がいいでしょうね。
誰かとシェアしたままでも彼を失いたくないなら、黙って見守ったほうが良いかと。
ま、彼は、しばらくは、貴女といる時は貴女が1番でもう1人と別れなきゃと考え、もう1人といる時はそちらが1番なので貴女と別れなきゃと考えてるんではないですかね、、、
どちらかに期限をつきつけられたら、いかにしてトーク力でそれを回避できるか、泣くフリしたりもあるでしょう、、で、女が本気だと判ると、ちょっとだけ考えて、自分に嫌なことが多い方を切ります。。。

そんな男のひとが沢山周りにもいました。
自分をしっかり持って、彼の発言に振り回されないことです。
頑張ってください。

あちらも自分が彼女だと思ってるでしょうから(だからバレたら困る)
彼が何がしたいかって、
うまいこと貴女を口で騙して、なるべく長い間二股かけることが希望ではないですかー?
結局自分しか愛せない、一夫多妻であることを望むタイプの男性かと思われますので、自分に居心地良い方の家により多い日数帰るのでしょう。。。

ちなみに
いつまでも二股を続けたいとは思ってない、なんて、典型的な男の常套句なので、信じたいのでしょうけど、浮気してる時点で彼を信頼なんてできないですよ、、、。
いわゆる、不倫...続きを読む

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q浮気がばれた(ばれそうになって)後、

浮気がばれた(ばれそうになって)後、
その相手とメル友、友達になることはありますか?
それとも、完全に切れますか?

Aベストアンサー

in_go-ing です。

 『お礼』拝読

> そのメル友に対しては、今まで通りの態度ですか?

 いいえ。今度こそばれないように細心の注意を払うでしょうね。
 浮気の相手なんてそう簡単に見つかるもんじゃありません。ちょっとやそっとじゃ離したくないでしょう。

> 相手の家族家庭にあまり思いがないということでしょうか?

 『思い』があれば浮気するはずがないでしょう。

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつ

彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつきあって3ヶ月ぐらいでした 私は26歳で彼女は20歳で夜の仕事をしてました。付き合ってる間は週に3回ぐらいあって家に泊まりに来てました。合鍵も渡していました。 夜の仕事(キャバクラ)だったので同伴やアフターをよくしていてクラブにも遊びにいく彼女でした。初めは仕事の事も遊びに行くことも何とも思わなかったのですがだんだん嫌って気持ち強くなり最後にはその事で喧嘩になり思ってもない事を言ってしまいました。結果彼女から別れてと言われました。電話で言われてもう会いたくないと話も聞いてもらえないまま合鍵も捨てるから
会いに来ないでと一方的に切られました。次の日仕事から帰るとポストに手紙と鍵が入っていて、手紙にはありがとうって内容が2枚に渡って書いてありました。納得出来なかった僕はメールで直接会って別れてほしいといったのですが返事がありませんでした、彼女とはよくいく共通のクラブがあったので最後にメールでそのクラブであってもそっと無視して欲しい辛いからとメールしました。すると彼女からやっぱりめっちゃ好きだから会ったら無視出来ないと言われ、僕は好きなら話あって乗り越えたいと言いました。彼女は一度仕事の事で喧嘩になると夜の仕事やめない限りまた同じ事で喧嘩すると言ってきました。 今でもめっちゃ好きだし気になるけど今は戻れないと言われました。ならいつかは戻れるの?と聞くと分からない今は戻れないと言われじゃあ辛いだけなのでメールもあってもそっと知らない振りしてほしいと言うと、好きだから無視出来ないし連絡もとりたい、今は会いたくないけど荷物返すときには会いたいと言われました。僕も本気で好きだったのでそれでいいと言ってしまいました。 今日荷物返す日をメールで送り会えると聞くと会えるよと言われました。気持ちが抑えられなくなった僕は頻繁にメールしていいと聞くといいよって、辛くないの?って聞くと寂しいし頻繁にメールしてもいいのかな?って思うけどどうしていいか分からないと言って来ました、僕も好きって言われてるし気になるでも今は戻られへんって言われてるので諦められへんしどうしていいかわからんってメールして結局普通に連絡取り合う事になりました。   これでいいのでしょうか?あきらめれません。戻れるのでしょうか?どうするべきかだれかアドバイスお願いします。とても辛いです

彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつきあって3ヶ月ぐらいでした 私は26歳で彼女は20歳で夜の仕事をしてました。付き合ってる間は週に3回ぐらいあって家に泊まりに来てました。合鍵も渡していました。 夜の仕事(キャバクラ)だったので同伴やアフターをよくしていてクラブにも遊びにいく彼女でした。初めは仕事の事も遊びに行くことも何とも思わなかったのですがだんだん嫌って気持ち強くなり最後にはその事で喧嘩になり思ってもない事を言ってしまいました。結果彼...続きを読む

Aベストアンサー

No.3さんと同様になってしまいますが、
あなたが彼女の仕事を認めるか、彼女が辞めない限り無理。

好きだけではどうにもならない問題だと思います。

>結局普通に連絡取り合う事になりました。これでいいのでしょうか?
彼女もあなたの事が好きだけど戻れない。
あなたは彼女の仕事を容認出来ない。
なので今の状態が二人にとってベストなのでは?

2・3日前に別れて復縁って・・・。
何故こうなったか、経緯を振り返ってみる時間も必要ですよ。

この先は誰にも分かりません。
神のみぞ知る!でしょうね。
 

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Qおはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気

おはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気してました!僕の知ってる後輩と最初はグループであそんでる飲み友達みたいな感じだったので、僕もなにもいってなかったんですが、たまに2人でもあそんでたみたいで!
後輩は、既婚者で、子供が4人いるそうです!
彼女はその後輩が、家に遊びに来た時に、無理やり体を求められ、イヤというにも関わらず、避妊具をつけず性行為をおこなわれました!またつぎは、家に来た時は、拒否しなかったものの、また避妊具は、つけず体内に射精!カノジョが妊娠したらどうするの?と怒ると、タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて、だいぶショックだったみたいです!
彼女に、寂しい思いをさせてた自分も、わるいのですが、いま彼女のこと大好きなんで、彼女は何日かたっって許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!
この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたいのですがいただけないのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時はおとなしくなりますが、婚活なぅ。そんなものです。
婚活出て「いいの・・いないなぁ・・」とかは日常茶飯事。

4、野郎=既婚、妻子あり=セックス目的。
女性=家に入れる時点である程度は察するのが大人です。しかもシングル。

5、女性、一旦セックスの行為があったにも関わらずに次も家に入れてますよね。。。。
呆れますが、三大欲は人間の本能です。「あの人良い!」と思わなきゃ家にも入れない。
ですよね??「あの人良い!」と思うから家にも入れたんです。でセックス。

6、無理やりとかイヤとか言いながら中だし2回。
で、「タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて」
→ね?セックス・身体目的なだけ。性欲処理の道具なだけ。

この手の輩の口癖「え?でも拒否してないよね?だからやったんだよ?」
「家に入れて一回目で平気でセックスしている様な女は信用できない。」
→結局は犠牲者が弱者の女性や子供。

7、 レイプ的な感じで、最初はやられてると聞いてますが、そのあとは、ちょっといいなぁと思ったときもあったみたいです、、、
→結局、お互いに身体・セックス・快楽目的なだけ。

8、本当に許せないのなら(女性が)警察に行くべきでしょ?どう?
→でも??でもも????快楽でしょ?行くわきゃないw

9、「許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!」
→これは理解できますよ。人として。真面目な人間と感じますから。
御質問者さまの「人として」は納得できる。
でも、それを利用する人間もいるんですよ。。実際。
このまま子供出来れば、御質問者様に「結婚したい♡」と言うでしょう。
そして、旦那にばれずに、浮気相手の子供を育てる。その公式もあり。

10、結果。
無理なんですよね~~

「この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたい」
→何に対して慰謝料なのか??これを証拠を作成して証明しなければいけない。
『精神的に~』とは言いますが、では、病院の精神科に通院履歴ありますか?→ない。
投薬履歴ありますか?→ない。苦痛の証明は?→むずかしい。

11、それでもなんとかしたい!
というのなら、区や市民課で行う無料弁護士相談で相談してみてください。
恐らく・・同じような回答しか出てきません。


ーーーーーーーー
3つに分けますね^^

1、女性=最初からその様な人間。
2、野郎=同じ。セックス目的。
3、御質問者様=至って真面目な誰かの為に何とかしたい!という性格。

そうなると、1番2番は自分の為に相手を利用する人間。自己中です。
3番さんがその彼らの犠牲者にもなりかねない。

他の方と同じように別れるのが一番いい。
この場合、最終的には真面目な人間からお金も労働力も吸い上げられます。

NO4さんと同じです^^
子供が出来る前に気づいて良かったですね^^

GWです。
女性の全ての履歴・連絡先を削除。
そして、新しい恋の為に外に出て新しい人たちとの交流です^^

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時...続きを読む

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q浮気がばれた

浮気がばれました。
浮気と言っても、メールのやりとりをしていただけです。
ただ、その相手が元カノで、シークレットモードでメールしてました。

今の彼女は、許した訳じゃないという条件つきで付き合いを続けることを認めてくれました。
でも、僕が元カノからメールがきたといいわけするとその元カノに会って話をつけると言いました。
正直、みられたらやばいようなメールしてました。

どうすればいいでしょうか?

メールをした理由は、正直つきあってるのがしんどいと思うときがあり、気持ちを確認したかったのと、暇つぶしでした。

Aベストアンサー

No.2です。
その後悔の気持ちがあれば大丈夫な気がします。
「別れる」と言われたわけじゃなくて、チャンスをくれたわけですから。
あとは誠意をもって態度で示すだけですよ。口でいくら「もうしない」と言っても信用したくても疑ってしまうでしょうし。
しっかり掴まえておいてあげてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報