アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夕方、急遽友人とお茶をすることになりました。
友人が駅ビル内ホテルで所用があり、その前に2時間ほどなので、
駅ビルから外れずカフェでコーヒ&ケーキを食べながら
ゆっくり話したいと思ってます。

前回会った時は英國屋へ行ったので外したいのですが、
駅ビルでのお茶は英國屋以外に使ったことないので
ほかのお店はあんまり知りません。
友人の所用が仕事かもしれないので、ホテルのラウンジも
避けておいた方がいいかなと思います。

駅ビル内のカフェでいいところを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ホテルにつながって、JR京都伊勢丹があります。
その中には、英國屋以外にも、「都路里」や「フラッグスカフェ」「マールブランシュ」などがありますよ。

その他、「ポルタ」という地下街が駅と繋がっています。
リプトンやイノダ、スタバもあります。
こちらも見てみてはいかがでしょうか。
http://www.porta.co.jp/

ゆっくり楽しめるといいですね。

参考URL:http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょうど回答いただくか否かの頃、帰ってきました。伊勢丹のカフェはいつも混雑しているなぁーと通り過ぎるばかりで、今日はほかにいいお店がわからず、インフォメーションでオススメ店を聞いてマールブランシュへ行ってきました。とても落ち着いて雰囲気もよく、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
次回は隣の都路里さんへ行こうということになりました!
今から楽しみです。URL、今後の参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/07/01 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!