アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PM880を使っています。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
ソフトも何も持ってないので↑のサイトで一括ダウンロードをしましたし、説明の通りにちゃんとインストールされてるはずなのに、全然印刷されません。一体何がおかしいのでしょうか?しかし、パソコン上の全てのプログラムの中に、「お読み下さい」「ヘルプ」しか入ってないのです・・・。これでいいのでしょうか?ちなみにウインドウズXpを使ってます。

A 回答 (1件)

そこから



http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/5 …

ここにいきますよね。
6MBほどの圧縮ファイルがDLされると思います。
それを解凍すると5個のフォルダが出来、1番のsetup.exeをWクリックするとインストールが始まりませんか。

実際にはやってないので、手順は違うかも知れませんが、大体こういった手順になります。

この回答への補足

すみません!出来ました!
ありがとうございました。

補足日時:2005/06/30 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちゃんとhttp://www.i-love-epson.co.jp/support/download/h …
↑の画面最後までたどり着いたのですが・・・。
それでも印刷されません・・・

お礼日時:2005/06/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!