プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貸し会議室を探しております。場所は都内の山の手線内が理想です。あるいは山手線でも西方面を希望します。
目的は、面談スペースとして利用したいと思っています。安ければ安いほど嬉しいです。なお、区役所はやはり区民しか利用できないのでしょうか?当方埼玉在住なのでもしそうならば利用できないのです。。。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


区民集会所,区民会館は区民以外の人でも使えるところもあります。
ただ値段が少し高く設定されていたりします。
区役所HPに区民以外についての利用についての明記が無い場合は
念のため電話で確認してみると良いと思いますよ。
ちなみに品川区の区民集会所(大崎か五反田辺りの)は区民以外も可だったと記憶しています。
ご希望に合うところが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

渋谷区の区民会館は渋谷区内の各所にあり、区民以外でも料金は同じで結構安かったはずです。



ただ、商業利用は出来ないか、料金が違うかもしれません。

渋谷区のホームページに案内があったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
やっぱし区民会館が一番安そうですね。
ホテルのロビーも考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 23:50

  こんばんは。



 レンタルルームでJR恵比寿駅下車1分という好立地条件の場所があります。

 部屋はカラオケルームですが、カラオケなしで1人3時間で735円とリーズナブル。
 打ち合わせ、楽器練習、昼寝など15時から18時まで利用できるところです。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a020600/menu3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!