アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入バイクMV AGUSTAってどんなバイクなのか教えてください。

値段が高いイタリアバイクっていう事しか知らないのです。
どうしてそんなに値段が高いのか?
こだわりポイントとか、特徴など(走行時に軽快~)なんでも
結構です。

ファンが集まるBBSなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現行のバイクは良く知らないけど、'60年代あたり世界GPをぶいぶい言わせていた


バイクメーカーだったと思います。
当時は500ccじゃなくて350ccがメインだったみたい>GP
確かホンダ、ヤマハが世界進出する頃は頂点にいたのかな。。。

角川書店の「汚れた英雄」に出てきます。
    • good
    • 0

もう見ているかもしれませんが、販売しているお店のホームページがあるので参考にしてください。

質問もできるはずです。金があったら僕も乗ってみたいです。

参考URL:http://www.motoplan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!