輸入バイクMV AGUSTAってどんなバイクなのか教えてください。

値段が高いイタリアバイクっていう事しか知らないのです。
どうしてそんなに値段が高いのか?
こだわりポイントとか、特徴など(走行時に軽快~)なんでも
結構です。

ファンが集まるBBSなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

現行のバイクは良く知らないけど、'60年代あたり世界GPをぶいぶい言わせていた


バイクメーカーだったと思います。
当時は500ccじゃなくて350ccがメインだったみたい>GP
確かホンダ、ヤマハが世界進出する頃は頂点にいたのかな。。。

角川書店の「汚れた英雄」に出てきます。
    • good
    • 0

もう見ているかもしれませんが、販売しているお店のホームページがあるので参考にしてください。

質問もできるはずです。金があったら僕も乗ってみたいです。

参考URL:http://www.motoplan.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2ストバイクの2サイクルオイルは値段が高いほど減りが遅いですか?

2ストバイクの2サイクルオイルは値段が高いほど減りが遅いですか?

乗り方にもよると思いますが、今CRM250のバイクに1リッター4~500円の2サイクルエンジンオイルを入れています。
知り合いは80CCのオフロード車に乗っていて、ヤマハの最上級オイル(1リッター2000円)を入れているが1000キロ持つと言っていました。
バイクの排気量にもよりますが、高い2サイクルエンジンオイルを入れれば、CRM250でもオイルの減りは遅くなるのでしょうか。
また、安いオイルだとマフラーからでる黒いすすが多いのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2ストの市販車の場合、オイルは専用タンクに入っていて、ポンプで送られます。
これは車体の方の設定ですので、オイルを変えても一緒です。

基本的にガソリンに対する比率ですので、燃費とかタンクの容量でオイルの航続距離は決まります。

なお排ガスに付いてはそれを考慮したオイルのほうがキレイに燃えます。
(マリン用とかですと環境云々、という品物もあったような・・・・)

Aベストアンサー

どうせヘルメットをかぶるなら、スネルですね。
高いのは、換気等のため、ややこしいものが多くついてるか、
何度も塗装を重ねる必要があるカラーリングです。

安全を言うなら視認性がよいのが白です。
その白は同じ規格、同じ形状なら間違いなく一番安いです。

また複雑なカラーリングほど、事故のとき滑空しにくくなるため、
衝撃を分散しにくいので、比較論としては危険側に振れます。

>ヘルメットは値段が高ければ高いほど安全なのですか?
この結論は間違いであることだけは自信を持って回答します。

Qチェコスロバキア製のバイクの輸入元はどこ??

皆さんお世話になります。 またまた教えてください。 チェコスロバキア製のバイク「CZ175」を修理しようとしていますが、全然インターネットでも情報が入りません。 現在、このバイクのポイントASSYを捜しています。 たまたま、友人から「東京都内のべスパの専門ショップが昔、多くの台数を輸入し、多くの部品を持っていると聞いたことがある。」と聞きました。 どなかた、チェコスロバキアのバイクや部品を扱っているショップをご存知でしたら紹介してください。 また、このバイクについての情報なら何でも構いません。 よろしくお願いします。 私が聞いたのは、サイドカータイプで存在していることが多いらしい。 だそうです・・・?

Aベストアンサー

JAWA製ですよね。

以前は成川商会が輸入していたようです。(べスパの輸入元ですね)

一応リンク先を参考にしてみてください。

JAWAを所有してる方
http://www.dorasof.com/sidecar/funkyo.html

JAWA HP
http://www.jawa.as/

成川商会 HP
http://www.narikawa.co.jp/index.html

Qバイクで高速走行は?

ヤマハ ドラッグスター250で、高速道路の走行はできますか?教えてください。

Aベストアンサー

排気量126cc以上の普通自動二輪で50km/h以上で走行可能なら走行可です。

Qバイクの値段をしりたいです!

ホンダのFUSIONと
YAMAHAのマイジェスティー250cCです~!

中古と新車の値段教えてください!^^

Aベストアンサー

こちらのサイトで探してみてください。
新車・中古車共に年代や状態によって値段は様々です。少なくともココで聞くよりはこういったネットワークを利用するのが良いと思います。
また他にもバイクブロスというサイトもあります、探してみてくださいな。

http://www.bikebros.co.jp/

参考URL:http://goobike.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報