レッドの父親役で出演してる俳優さん
の名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「佐藤仁哉」さんという俳優さんです。



ドラマ見てますが。。。
酷い親父ですっ!!!(`へ´)プンプン←制作会社の思う壺??

制作の東海テレビのサイトに載ってました。確認してみてください。m(__)m
(Story「今週の物語」のところに載ってます。)

参考URL:http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
    • good
    • 0

もう正解が出ているので御納得いただけたと思いますので


締め切りをなさった方が宜しいかと思います。
http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html

21話(10/31)でまた出演しますよ。
http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3

参考URL:http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html,http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3
    • good
    • 0

justinkleさん、こんばんは



佐藤仁哉(さとう・じんや)さんです。
今回は憎たらしいお父さん役ですが、昔は二枚目俳優だったんですよ。
4年前の同じ時間帯の「砂の嵐」ではとても優しいお父さん役でした。

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?d …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
今でもそうかな二枚目と自分自身想ってますよ
なんか前ふられた人に似てて、その時ばかり思い出します。
でも、好きだったからみれてます。

お礼日時:2001/10/10 00:06

麻美(遊井 亮子)の父親役(片瀬 光彦)の俳優の名前は、佐藤 仁哉です。



下にレッドを紹介しているURLを証拠としておつけします。

ちょうど今日ビデオに撮っていたので、わかりました!

参考URL:http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レッド」今回もはまりそうです。私的に
佐藤仁哉さんですね!でも、これからでるのかな?
前にもでてましたよね、同じ枠で?
それからファンです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/10 00:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q強化チューブと標準チューブ

セローのタイヤを交換しています。
タイヤ、チューブともにかなり古いので両方とも交換しているのですが、チューブを強化チューブにするか標準チューブにするかで迷っています。

強化チューブの方が耐久性がありそうで、値段も標準チューブとそれほどかわらないので強化チューブを選ぼうとしたら、強化チューブは「※モトクロス・エンデューロレース向けの為、一般使用には適しておりません。」とありました。
自分も何が強化なのか分かっていないので、街乗りに使う分にはどちらがよさそうか教えてください。

Aベストアンサー

ゴムも少しづつですが空気を通します。
強化チューブはレースでの低空気圧走行でもパンクしにくいよう厚手に作られていますが、
材料の性質上、空気を通しやすいです。
そのためまめな空気圧チェックが必要です。
経験上、一ヶ月で抜けています。

一般的なチューブは空気の持ちを優先させた素材を使っていますから、それほど抜けません。
今、あなたが点検しているのと同じサイクルで充分です。

強化チューブでも一般走行で起こるクギ刺しなど異物によるパンクへの対応は普通のチューブと同じですから、
街乗りでの強化チューブのメリットは、ゼロです。

以前、ウルトラヘビーチューブという強化チューブのさらに倍くらいの厚さのチューブを使っていましたが、明らかにバネ下重量が重い感じで乗り心地が悪かったです。

Qドラマのタイトルか出演俳優の名前を教えて下さい

何かのドラマで、そんなに昔ではないと思うのですが、女性をマンションの部屋?から連れ去ろうとした、その女性の元カレを、女性の姉が必死に止めようとしたら、刺されるか撃たれるかしてしまって、殺されたか助かったのかはよく覚えていないのですが、そをなかんじの内容が入っていたドラマをご存知ある方、どんなことでもいいので、教えてください。出演されてた方やドラマタイトル、ドラマの内容など、なんでもいいので、宜しくお願いします。分かりにくい質問ですみません。

Aベストアンサー

東京DOGSには、女性も元彼(現彼?)も女性の姉も出てきますが
質問のようなくだりはなかったような気がしますが…。
ドラマでは女性の姉は、妹の彼には会ったことはないはずですが…。

米倉涼子の「交渉人」ぐらいしか思い浮かばずごめんなさいね。

Qチューブ車にチューブレスは可能ですか?

 スポークホイール車でノーマルはチューブタイヤです。これに、「チューブ」を使ってチューブレスのタイヤを使うことは可能でしょうか?
 時々、スポークホイール+チューブレスタイヤという組み合わせを見ます(SR400にTT100を履かせているとか)。メーカーHPでのTL/WT(チューブレス/チューブ)の違いって何でしょうか?

Aベストアンサー

SRにチューブレスのハイグリップタイヤを使っていたことがあります。
他の方の回答にあるように、中にチューブを入れれば使えます。
チューブタイヤとチューブレスタイヤの違いは、
○チューブレスは内側に空気を通さない層がある。
ゴムも僅かながら空気を通します。縁日で買った風船が数日で萎むのはそのためです。
チューブレスタイヤには内側に空気を通しにくい層が貼り付けてあります。
○ビート部のサイズが小さい。
ビートとリムを密着させて空気の漏れを防ぐため、かなりキツ目のはめ合いになってます。

チューブホイールにチューブレスを使ったときのデメリットは、上記のようにビートのはめ合いがきついため、タイヤ交換、パンク修理が困難になります。
チューブレスタイヤの場合はタイヤを外さず外面修理できますが、
チューブタイヤはタイヤを外さないと修理できません。
このときビートが落ちにくいため、人の手で外すのが難しくなります。
ショップであればタイヤチェンジャーという機械で外しますので、その限りではありません。
パンクはショップで直してもらうなら、特にデメリットはありません。

SRにチューブレスのハイグリップタイヤを使っていたことがあります。
他の方の回答にあるように、中にチューブを入れれば使えます。
チューブタイヤとチューブレスタイヤの違いは、
○チューブレスは内側に空気を通さない層がある。
ゴムも僅かながら空気を通します。縁日で買った風船が数日で萎むのはそのためです。
チューブレスタイヤには内側に空気を通しにくい層が貼り付けてあります。
○ビート部のサイズが小さい。
ビートとリムを密着させて空気の漏れを防ぐため、かなりキツ目のはめ合いになってま...続きを読む

Qドラマ「結婚できない男」に出演の俳優さんを教えてください

 9月5日に放送された番組中に、喫茶店内で高島礼子が別の会社へ引き抜きされそうになっていましたが、その引き抜こうとしている俳優さんの名前を教えてください。
 
 先日、新橋を歩いているとその俳優さんとすれ違ったのですが、名前も出演番組名もわからずにウヤムヤ状態になっています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

冨家規政(ふけまさのり)さんだと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/m93-2808.html
http://www.actorspro.com/agency/mens/fuke.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%AE%B6%E8%A6%8F%E6%94%BF

Qチューブをジョイントへ挿し込む作業(画像あり)

製造業の質問なのですが、

チューブをジョイントへ挿し込む作業があり、
チューブとジョイントの円周はほぼ同じの為、
とても挿し込みしづらいです。

ネットで検索したら挿し込むチューブの先を水で少し
濡らしたあとにジョイントへ挿し込むとやりやすいと
あったので実践したのですが、
多少はやりやすくなったもの1つ挿し込むのに
とても時間を費やしてしまいます…。


チューブは差し込むときに、ねじってはいけなくて

挿し込んだあともチューブがねじれていたりするような
チューブとジョイントの間に隙間がある状態は不良品になるので
チューブを抜いて、新しいチューブで再チャレンジします。



同じような作業されている方みえましたら、
なにかアドバイス頂けると幸いです。

Aベストアンサー

抜け止めのバンドか何かあればよいと思うのですが、取り敢えずチューブの挿し込みをやりやすくする方法を。

先が円錐形のボールペンのようなものをチューブの先端に入れて、広げます。これで、ジョイントには入りやすくなりますが、あまり広げすぎて元に戻らなくなると、かえって抜けやすくなりますので注意してください。また、弾力の無いチューブですと広がったままになりますので、この方法は向いていません。

滑りやすくする方法は、材質的にアルコールが使えるならば、水よりも潤滑性が高く蒸発して後に残りませんので、差し込みやすくなるでしょう。純度の高いものは汚染しにくいと思います。使って良いかどうかは、作業依頼元に確認してください。

ジョイントに反しがないのですね。密着しないと駄目だというと、医療用か何かでしょうか?

Q昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。
よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

【温水 洋一】(ぬくみずよういち)さんです。

「ウエディングプランナー」「彼女たちの時代」「魔女の条件」「QUIZ」 等に出演されてました。
踊るさんま御殿にも度々出演されています。ゼナのCMでもおなじみですね。

Qバイクのチューブタイヤをチューブレス化に

バイクのチューブタイヤをチューブレス化に
こんばんは
先日、スポークホイールのチューブレスキットというのを
見ました。

スポークホイールは、ニップル部分からエアがもれるので
チューブを入れているらしいですが、このキットを使うことで
ニップル部分をふさぎ、チューブが要らなくなるというものです。
質問はこの場合タイヤ自体は使っていたもので
よいのでしょうか?

いままで当方は
「チューブタイヤはタイヤ自体が空気を通してまうから
チューブを入れるのだ!!」と思っていたため(ニップルが原因と知らず)
タイヤをそのまま流用して大丈夫かなぁと思っております。
(チューブタイヤのタイヤ自体は空気をためられるの?)
長文ですみません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

1セット持っています。
タイヤ自体は使っていたものでOKです。

装着にはコツが入ります。
丁寧に作業をしないと、エア漏れやバーストの可能性が高くなりますので、
お店で作業してもらったほうが良いですよ。

Q好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。

自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら
見ますか?見ませんか?

私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<)
これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑)

他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

Aベストアンサー

私も、なんとなく主さんと同じ気持ちがあると思います。

私の場合、同性(女優さん)だと比較的どんな役柄であったとしても冷静に見られると思います。

でも、異性だと、単に嫌な奴や悪い奴の役柄であれば「そんなあなたも素敵!」「演じられる幅が広くて素敵!」と見られるかもしれませんが(笑)、すご~く惨めな役や汚い役だといたたまれなくてチャンネルを変えてしまいそうです、、、

おそらく私の「好き」が俳優さんの活動を応援したいと言うより、自分の癒しのためなのだからでしょうか。

ちょっと考えさせられてしまいました。

Qチューブレス→チューブへ タイヤ交換?

ノーマルの状態で、チューブレスのタイヤがついているスポーツタイプのバイク(ラーサーレプリカ)の場合など

1 自分で交換するのは大変そうですよね (>_<)

2 しかし、チューブにするのなら、基本的に自転車と一緒です。  のハズ

3 ノーマルが高性能タイヤの場合
  やはり、チューブレス→チューブレスに交換すべきですか?

4 そもそも、パンク対策以外に、なぜチューブレスになってるんでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

回答に対しての質問がありましたから、それにお答えします。

>1 チューブレスの交換は、初心者には大変そう

他の方もお答えになってますが、チューブレスタイヤの交換よりも、チューブタイヤの交換の方が難しいです。
タイヤをホイールから脱着する際に、チューブタイヤはチューブをタイヤから出し入れしますし、タイヤのビードをホイールに入れる時に、タイヤレバーでチューブを傷つけてしまうこともあります。

対してチューブレスタイヤは、チューブがない分チューブを傷つけることはないですが、ビードがチューブタイヤより硬めなため、多少ホイールに入れにくいところもあります。(この「チューブを傷つけずにビードを入れる」ってのは、多少コツがいります)

>2 自転車なら、リムテープを使ったりとか、ゴムのりを使ってのパンク修理も経験がある。

パンク修理は、チューブタイヤのパンク修理よりもチューブレスタイヤの方が比べ物にならないくらい簡単です。(タイヤに刺さった異物の大きさ、どの方向に入ってるかでも難易度は変わりますが、チューブレスタイヤは異物が刺さっても空気が抜けにくいので、パンクに気が付いてからの対処方法に、選択肢が多いです)

>3 だから、チューブなら、「初めてでも」間違いないだろう (^^)

同じ初めてなら、無くなりつつあるチューブタイヤよりも、今、ほとんどのタイヤがチューブレスタイヤって事を考えて、チューブレスタイヤにしたほうが、よっぽど無難です。(スポークホイールのような、チューブレスタイヤを装着するのにコストのかかるものはなくなりませんが^^;)

>4 また、チューブレスの交換の仕方?というのが、未経験なのでイメージがわからない・・

私も仕事で若い衆に教えますが、理屈が分かるまでにかなりかかるし、理屈が分かっても、実際に交換する作業は難しいようです。


5 ちなみに、値段は、どのくらい違うんでしょうか?
部品点数からいくと・・
チューブレスの方が「安い」んでしょうか(笑)

値段の話ですが、チューブレスタイヤ、チューブタイヤと同サイズならほとんど変わりません。
どの程度の差(100円単位とか1000円単位)での話しなのか分かりませんし、タイヤサイズによっても値段の差は変化しますからね。

私の最終的なアドバイスとしては、f-o-さんのお住まいの、最寄のバイク屋さんで聞いてみるといいでしょう。
具体的な値段の話もできると思うし、どうしたら良いかのアドバイスも細かく聞くことができると思います。

参考になれば幸いです。

回答に対しての質問がありましたから、それにお答えします。

>1 チューブレスの交換は、初心者には大変そう

他の方もお答えになってますが、チューブレスタイヤの交換よりも、チューブタイヤの交換の方が難しいです。
タイヤをホイールから脱着する際に、チューブタイヤはチューブをタイヤから出し入れしますし、タイヤのビードをホイールに入れる時に、タイヤレバーでチューブを傷つけてしまうこともあります。

対してチューブレスタイヤは、チューブがない分チューブを傷つけることはないですが、...続きを読む

Q「イブのすべて」のウジン役の俳優さんを教えてください!

ずっと気になってますが調べ方が分かりません(泣)
ユン理事役がチャンドンゴンさんというのは
よく書いてあるのでわかりました(遅れててすみません汗)
しかし私は断然ウジンが大好きです!!
ウジン役の俳優さんについて何でもいいので教えてください!!特に名前が知りたいです!
よろしくお願いしますッ☆

Aベストアンサー

ドラマを見たことないのに申し訳ないですが、
ハン・ジェソク(韓材昔)さんとおっしゃる方のようです☆

◎キャスト&相関図
http://www.tv-asahi.co.jp/eve/cast/index.html

◎キャスト&相関図内のハン・ジェソクさんについて
http://www.tv-asahi.co.jp/eve/cast/index.html

◎ハン・ジェソクさんのプロフィール
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha025.html

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=547

◎『2004.11.04 Thursday』の所にハン・ジェソクさんの兵役問題について
http://asianlove.jugem.jp/?cid=5

下のURLは『イヴのすべて』のHPです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/eve/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報