スターリングラードのDVDの初回特典はありますか?
あれば、詳しく教えてください!!
あと価格も教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

「全洋画ONLINE」(参考URL)の作品情報でビデオ・DVD欄を見たところ、以下のようにありました。

2001/11/21発売で、\4700 (税抜)とのことです。
カラーピクチャーレーベルで、本編132分に加えて映像特典が約45分収録されているそうです。内容は以下の通り。
・未公開シーン
・スタッフ&キャストインタビュー
・メイキング
ただ、初回云々ではないように思われるのですが。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/11 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスターリングラード(少しネタバレ)

最初のシーンでヴァシリ(ジュード・ロウ)が前線基地に向かうシーンありましたが、どうしてあそこに基地があるのに制空権取れてないでしょか?輸送船が打てれ放題でしたよね?あれであそこに基地は存在させておくことは可能なのでしょか?そこが気になってる間にバンバンと・・・・
これは感想なんですが、自分としてはいまいちでした。
皆さんはどうでした?

Aベストアンサー

こんにちは。スターリングラード観ました。戦争映画としては、はらはらドキドキ面白かったです。
 さて、もともとあそこにある基地というのは、油田基地(つまり燃料基地)で、当初ソ連はドイツの攻撃に対する対応の遅れ、甘かったんです。スターリングラードの西にあるドン川で死守しようとソ連軍は防御を試みますが、ドイツ軍は新兵器(戦車)と大群の勢いでソ連軍を包囲しようとしたのだそうです。しかし、ソ連軍はスターリングラードへ退却し、かくいうゲリラ戦となったのです。制空権はこのときはまだドイツにあったようです。
 しかし、ソ連軍は燃料基地を自ら破壊し敵に奪われる最悪の事態を防ぎました。
この後(映画の後だと思います)スターリングラードを占領して燃料を手に入れるはずだったドイツ軍の物資は切れ、逆にソ連軍に孤立包囲されてしまうはめになったのです。市街地戦に不向きな戦車を投入したのもあるでしょう。トーチカのような建物ごとソ連兵を消滅させる方法をとったが、進むにつれ補給が受けられなくなっていったのです。
 この歴史背景は戦史上でも有名のようですね。私も知らなかったです。WARゲームマニアの方のほうがよく知っておられるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~keiichi/nove2.htm

こんにちは。スターリングラード観ました。戦争映画としては、はらはらドキドキ面白かったです。
 さて、もともとあそこにある基地というのは、油田基地(つまり燃料基地)で、当初ソ連はドイツの攻撃に対する対応の遅れ、甘かったんです。スターリングラードの西にあるドン川で死守しようとソ連軍は防御を試みますが、ドイツ軍は新兵器(戦車)と大群の勢いでソ連軍を包囲しようとしたのだそうです。しかし、ソ連軍はスターリングラードへ退却し、かくいうゲリラ戦となったのです。制空権はこのときはまだドイ...続きを読む

Qスターリングラードの映画について

スターリングラードを扱った映画で市街戦を描いた映画を知っている方おしえてください。ちなみに近年公開されたジュード・ロウ主演の映画ではなく古い映画で似たような状況を描いた映画をさがしています。知っているかたおしえてください。

Aベストアンサー

gooで「スターリングラード」を検索すると、ウィキペディアの「スターリングラード攻防戦」がヒットしますので、その中の「この戦いを主題もしくは舞台とした映画、文献、ゲーム」の項をご参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E6%94%BB%E9%98%B2%E6%88%A6

Qスターリングラードについて教えてください

感動物の映画が大好きです
恋愛+戦争映画のスターリングラードという話ですが
見た方いらっしゃいましたら感動して面白かったか
アドバイスお願いします

よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。スターリングラードを観に行っていろいろ考えさせられた人間です。
面白い、と言われると?? ですが、わたしは感動と同時にこころなしか胸がち
くんと痛む映画だと思っています。
戦争が身近なもので、いやがおうにも立ち上がらないといけない人、それに巻き
こまれる子供、黒くすすけた街…………。
今、テロで各方面がばたばたしていますけど、現実を見ているとあの映画のシー
ンがまざまざと思い出されて、戦争はいやだなぁ。と思ってしまいます。
恋愛部分もありますが、幸せってどこをどういう基準で見るのかなぁ、とも。。。

暗い意見でごめんなさい。わたしはお勧めの映画です。

Q「スターリングラード」のポスター探しています。

ジュード・ロウ主演「スターリングラード」のポスターを販売しているサイトはないでしょうか。できれば海外版のポスターを手に入れたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公開されてから何年も経過しているので国内のポスター店だと在庫はないんじゃないかと思います。

とりあえずどんな種類があるのかを下記で。
http://us.imdb.com/title/tt0215750/posters

海外になりますがポスター店がリンクされてますので、見てみてください。

Q白黒でスターリングラードを扱った映画

私の父が白黒映画でスターリングラードの攻防戦を扱った映画を見たといっているのですが、私が調べた結果「スターリングラードの攻防戦(1971)」の映画と「バトルフィールドフォースターリングラード(1975)」の2作しか見つけられなかったのですが、どなたか白黒で描かれたスターリングラードの映画を知っている方おしえてください。

Aベストアンサー

私も未見ですが、『壮烈第六軍! 最後の戦線』(1959・西独) がモノクロ映画でスターリングラード戦を題材にしているようですよ。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12912


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報