近々、オヤニラミを飼おうと思っています。
現在、60cm水槽が一台空いているのですが、このサイズの水槽だと、何匹のオヤニラミが飼育できるのでしょうか?また、フィルターはどのタイプが一番あっているのですか?
オヤニラミを買うのは初めてなので、その他オヤニラミを飼育する際の注意点などがあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

オヤシラズ?歯医者逝け

• 0

1匹にしなさい。

• 0

とんでもなく広い水槽でないと複数飼育はできないはずです。

他に特に注意点はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

a65713333さん回答ありがとうございました。
そんなに大きな水槽は持ってないので、飼育はあきらめます。