JR札幌駅の「周辺地図」ではなく「駅内地図」を探しています。

たとえば「ココが北口でみどりの窓口がココ、キオスクがココで改札がココ・・・」というようなのです。
いろいろ検索しては見たのですが、出てくるのは周辺地図ばかりです。

札幌駅内で、遠くから来る人と待ち合わせをするならココがいいよ、というのも出来ればお願いしたいです。

よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

moriyo27 さん、こんばんは~☆



> よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

下記のURLがお薦めですヨッ!

【JR札幌駅】

http://www.doconavi.com/cgi-bin/viewmap.cgi?VALU …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、ありがとうございます!!
とっても助かりました。
さっそく待ち合わせをする相手にも、教えていただいたURLを知らせたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/10 09:11

私がよく使う待ち合わせ場所。



札幌駅西改札出てすぐ右のミスタードーナツの前。
または東改札出てすぐ右のパン屋さんの前。
わかりやすいと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usajunさん、ありがとうございます!
ミスド前ですか。わかりやすそうなのでソレ、使わせていただきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/10 09:17

JTBの時刻表に載っています。


全国の主要駅の構内配置が出ています。
もっとも,先の方のようにサイトで見る方が早いですけれども・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masamasa_37さん、ありがとうございます。
おっしゃるように、今回は少し急いでいたので下の方のお答えを参考にさせていただきました。
でも「JTBの時刻表」ちょっと調べてみたらとっても便利そうでした。機会があったらよくみてみますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/10 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR新橋駅内で待ち合わせるなら

どこがわかりやすいですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

待ち合わせをして、その後行く方面により、変わってきますので、下記「まちあわせスポット」を参考にしてください。
沿線図の中の星をクリックすると詳しく書いてあります。

参考URL:http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/shinbashi.html

Qみどりの窓口について

一週間後に電車で旅行に行く予定なのですが、みどりの窓口等で事前に切符を買うことは可能なのでしょうか?ちなみに、新幹線や特急を使う予定は無く、普通の電車で行きます。

Aベストアンサー

買えますよ。(日付指定を お忘れなく)

+窓口の「営業時間」には注意して下さい。
小さい駅では 昼休みだけ「小休止」してる事も有りますし・・・

QJR みどりの窓口 札幌の方…。

今度の休日に、札幌~倶知安間で、SLをのりたいのですが…。指定席券を買わなければならないのです…。どうやって問い合わせたら良いのかわかりません…。
みどりの窓口に良いあわせると良いみたいなのですが…どこなんでしょうか??おしえてください…お願いします。ちなみに北海道の札幌市です。問い合わせ番号などがのっているHPを知っている方教えてください。お願いします。 行くのは↓これです。
http://www.jrhokkaido.co.jp/travel/slniseko/niseko_1.html

Aベストアンサー

JR北海道の電話案内センターか、お近くの駅の代表番号に電話して聞くといいと思います。
電話番号表を参考URLに載せておきますね。

ちなみに「みどりの窓口」は乗車券や定期券を売っている窓口のことです。小さな駅でなければありますので、直接行って聞いても大丈夫ですよ。

参考URL:http://www.jrhokkaido.co.jp/network/tel/tel.html

Q私は自分の“ココ”が好き♪(でもココは嫌い・・・)

○家庭が一番!仕事は二番!
 カミさん大好き、子供も大好き!そんな自分が好き♪

○元気良く『ただいま~!』と帰って来たのに、2歳の娘に無視された時、
 異常に落ち込んでイジケル自分が嫌い・・・

○狭い自宅車庫に、すれすれ1センチまで寄せてクルマを止める自分が好き♪

○カミさんが『クルマ擦っちゃった~』と、あっけらかんとしてるのに
 擦った痕を眺めながら、酷く落ち込む自分が嫌い・・・

○仕事もプライベートも、壮大な夢と浪漫を持ってる自分が好き♪

○でも、夢と現実の違いを区別できない自分が嫌い・・・

○最後に、子供の寝顔を見ながら、とてつもない幸福感に満たされ
 思わず涙を流してる自分が好きです♪

あなたはどんな自分が好きですか?
自分の嫌いなところなんて、あるんですか?

教えていただけますか?

Aベストアンサー

better-lifeさん、こんにちは!
>家庭が一番!仕事は二番!
 カミさん大好き、子供も大好き!そんな自分が好き♪

わぁ~~、ここ、いいなあと思っちゃいました!!
まさしく「ベターライフ」ですよね!!そんなだんなさん、素敵だなあ。

さて、私が自分が好き、と思うのは
★ パソコンに夢中で、今日もお鍋を焦がしちゃった。
 でも、ま、いっかーと思える自分が好き♪

★ 自転車の前と後ろに子供を乗せて、寒い中を買出しに走る。
 スーパーの袋にやまもり3袋、かごと両手にかかえて走る。
 そんなガッツのある自分が好き♪

★ グーの育児相談などでは、「お外に散歩しましょう♪」などと書いておきながら
 実際は「寒いので今日はやめとこ」と家にこもる自分が嫌い(泣)

★ だんなとケンカしたり、子供をしかりつけたあと、数時間もしないうちに
 にこにこできる自分が好き♪

★ いっつも、キタナイ家だな~と思いつつ、それに甘んじて
 なかなか思い切って掃除できない自分が嫌い(泣)
 掃除はやってるんですが、ものが捨てられないんですよ・・ごみ??ばっかり・・

★ いつも、どんな状況になろうとも、笑って「明日があるさ」と
 思える自分が好き♪

こんな感じでしょうか・・
最後に、
>狭い自宅車庫に、すれすれ1センチまで寄せてクルマを止める自分が好き♪

おおお~~~、これはスゴイ技ですね!!うちのだんなには、できそうもないです(笑)
お子さん大好き、家族思いのbetter-lifeさんのあったかい心が伝わってくるような質問だと思いました!!

better-lifeさん、こんにちは!
>家庭が一番!仕事は二番!
 カミさん大好き、子供も大好き!そんな自分が好き♪

わぁ~~、ここ、いいなあと思っちゃいました!!
まさしく「ベターライフ」ですよね!!そんなだんなさん、素敵だなあ。

さて、私が自分が好き、と思うのは
★ パソコンに夢中で、今日もお鍋を焦がしちゃった。
 でも、ま、いっかーと思える自分が好き♪

★ 自転車の前と後ろに子供を乗せて、寒い中を買出しに走る。
 スーパーの袋にやまもり3袋、かごと両手にかかえて走る。
...続きを読む

Q札幌周辺の

こんにちは
札幌駅周辺のオシャレダイニングなお店さがしてるんですが、お勧めのお店あったら教えてください。
雰囲気的にはサントリーズガーデン的な所が良いです

ネットのランキングはあんまりあてにならなそうなので…

よろしく頼んます

Aベストアンサー

ノルベサの中ならどこもオシャレだと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報