アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県の呉市の宝町にあるバッティングセンターでメジャーフィールドという施設があるらしいのですが、ナビで調べて行って見たのですが、見当たりませんでした。その場所にはネッツトヨタがあったのですが、この施設はどこにあるのでしょうか??

お近くの方教えてください!。もしかしたら閉店したのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



呉駅のすぐ裏にありますよ。
焼肉屋さんと回転寿司とカラオケがある敷地内にあります。
    • good
    • 0

iタウンページで検索すると


「メジャー・フィールド」
〒737-0029 広島県呉市宝町2-8 TEL 0823-20-1189
とありますけどね
呉駅のすぐ隣ですね
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

ネッツトヨタ広島・呉店は宝町3-30です、道路を挟んだ反対側ですね
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

こんにちは。


「広島県 呉市 宝町 メジャーフィールド」で検索したら出てきましたよ。閉店はしてないと思います。(行ったことはないのですが(^_^;))

こういう(下記URL)建物がありませんでしたか?
住所が違ってたのかも。

参考URL:http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/xdk_infor …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!