アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高圧ガス法規で、第1種製造者の定置式製造設備である(低温貯槽を除く)
貯槽での、外面からの保安物件距離でL1~L6までの所の法規的意味を
教えて下さい。例えば貯蔵能力80000キログラムでL4でしたら最小距離は
第二保安物件に対して20メートル。(地上設置で壁はなし)後、この様な
液化石油ガス法規に対する国家試験用の問題集などの、サイトがあれば
教えて下さい。

A 回答 (1件)

法規は液石でも甲種製造でも択一だから、丸暗記程度であまりそこは真剣に勉強する必要ないとは思いますが・・・・ところで、KHKのサイトは見ましたか?


ここなら、なんでもそろっていますよ。 私もよく利用しております。

参考URL:http://www.khk.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!