引っ越の時なくしてしまった、
いずみちゃん(1970年代前半に発売されました)を、安く売っているお店や種類また入手方法等の情報が欲しいです。
もし良かったら教えて下さい。
絶対ゲットするぞ。

A 回答 (2件)

お探しの物かどうかわかりませんが

Yahoo!オークションにいくつか出品されています。
とおもったらほとんど1991年の物みたいですが。
そのうち出てくるかもしれないのでチェックしてみる価値はあるかも。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • 0

銀座 博品館トイパークB1Fに、リカちゃんとジェニーの専門店が、10月7日にオープンしたそうです。

いずみちゃんもいるんじゃないかしら・・・。

参考URL:http://www.jennysclub.gr.jp/ittekimasita.html
    • 0