引っ越の時なくしてしまった、
いずみちゃん(1970年代前半に発売されました)を、安く売っているお店や種類また入手方法等の情報が欲しいです。
もし良かったら教えて下さい。
絶対ゲットするぞ。

A 回答 (2件)

お探しの物かどうかわかりませんが


Yahoo!オークションにいくつか出品されています。
とおもったらほとんど1991年の物みたいですが。
そのうち出てくるかもしれないのでチェックしてみる価値はあるかも。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0

銀座 博品館トイパークB1Fに、リカちゃんとジェニーの専門店が、10月7日にオープンしたそうです。


いずみちゃんもいるんじゃないかしら・・・。

参考URL:http://www.jennysclub.gr.jp/ittekimasita.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモー娘。の新垣里沙ちゃんが好きになれません

最近、モー娘。の再編が発表されたのですが、わたしは新垣里沙(ニイガキリサ)ちゃんだけが、ほかのメンバーに比べると好きになれませんでした。
多分顔立ちがタイプでないのだと思います。
今回の再編でも、新垣里沙ちゃんは、そのまま残ります。ミニモニに入らなかったのがせめてもの救いです。
周囲では、新垣里沙ちゃんが一番好きだという人がいないのですが、彼女の魅力はどこにあるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

新垣が不人気な一番の原因は、コネ疑惑だと思います。それで叩かれたために、不人気のイメージが定着してますます、不人気になっていったのだと思います。
私は、別にコネだろうと構わないし、本人にも責任はないと思います。
ただ、好きな顔立ちではないです。あのおさげ髪がどうも好きになれないです。
でもハッピー7での彼女を見て、がんばっているなあと思い直しました。
あまり張り切りすぎて、矢口みたいにやっぱり好きになれないかも知れませんが、メンバーの一員として認めてもいいかなと最近思い始めました。

それから、私としてはやっぱりミニモニ。があっていると思います。高橋よりもあっていると思います。少なくとも、ミカよりはいいと思います。

彼女の魅力と言っても、他の5期メンバーもそれ程個性的な魅力を出してきているわけではないので、もうしばらく様子を見たいです。
髪型とか変えるだけで、結構イメージ変わると思うんですが。

あと、ちなみに、新垣はタンポポに入りますよ。
ユニットに入ればもっと個性が出てくると思いますよ、4期メンバーみたいに。

こんにちは。maruru01です。

新垣が不人気な一番の原因は、コネ疑惑だと思います。それで叩かれたために、不人気のイメージが定着してますます、不人気になっていったのだと思います。
私は、別にコネだろうと構わないし、本人にも責任はないと思います。
ただ、好きな顔立ちではないです。あのおさげ髪がどうも好きになれないです。
でもハッピー7での彼女を見て、がんばっているなあと思い直しました。
あまり張り切りすぎて、矢口みたいにやっぱり好きになれないかも知れませんが、メンバーの一員として...続きを読む

Q1970年代前半のアニメのタイトル

はっきり記憶にないのですが、確か

頭が人間で、身体が虫のアニメ
 蝶(女性)
 トンボ(男性)
 かぶとむし(男性)

以上が主役で
 くも(悪役)

だったような記憶です。
その虫たちの目線のアニメで、時々人間に捕まるのですが、人間の顔は出てこない。
ずーっと記憶の片隅にあって、気になっています。

ぜひ、タイトルなど詳細をご存知の方、教えて下さい。
できればビデオや本など出てれば買って見たいので、そういう情報もあれば宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「ミクロイドS]でしょうか。
「蝶」「トンボ」と¥かぶとむし」だったか何かの甲虫類だったと思います。
とりあえず、検索してみましたら下記サイトに絵が出てきました。
コレですよね。

参考URL:http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/m087/m087_01.html

Qゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに

ゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに
お別れの時プレゼントをしたと思うのですけど
その時ちょうど集金が来て見られませんでした。
いずみちゃんは何をもらったんですか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いずみちゃんを描いた絵です。
彼女はプロポーズが欲しかったんですよね。違うかな。

Qリカちゃんの電話

ぃま姪っ子と遊んでぃて
彼氏との話でリカちゃんに

電話してみょぅ
ってなって掛けたんですが、

姪っ子がもっとって
言ぅこと聞かなくて…笑

ドラぇもんゃミッキーなど

他に電話できるサービス
知ってる方ぃませんか??

軽く調べてみたら、

リカちゃんゎ
出来たんですけど

ドラぇもんって
書かれたとこ掛けてみたら

ドッペルゲンガー??で
かなり焦りました…笑

ちゃんとした番号
知ってる方ぃましたら

教ぇてくださぃ!

Aベストアンサー

同じような質問が知恵袋に。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443117274

Q太陽にほえろの4代目じゅんは誰?

太陽にほえろのことで質問します。
五代潤(ごだいじゅん・スニーカー):山下真司は五代目のじゅんということでこの役名がついたそうですが、それまでに入れ替わった刑事を辿っていっても4番目です。

1)(1)早見淳(はやみじゅん・マカロニ):萩原健一
2)(2)柴田純(しばたじゅん・ジーパン):松田優作
3)(3)三上順(みかみじゅん・テキサス):勝野洋
4) 田口良(たぐちりょう・ボン):宮内淳
5) 滝隆一(たきりゅういち・スコッチ):沖雅也
6) 岩城創(いわきはじめ・ロッキー):木之元亮
7)(5)五代潤(ごだいじゅん・スニーカー)
丸囲みの数字は刑事でのじゅんと言う役名です。
テキサスからスニーカーまでじゅんの役名がついた刑事はいません。

ボンこと宮内淳の俳優名を数えているのでしょうか?
それとも、テキサスの時に犯罪に使われたシェパードが後に番号内で警察犬になりますが、こちらはジュンです、もしかして、犬が4代目じゅんでしょうか?

Aベストアンサー

ボンが168話に登場後、第198話に警察犬のジュンが登場します。
確か、それがあったんで、スニーカーを“五代目のジュン”にしたんじゃなかったでしょうか。

いわゆる“新人刑事”としては、ボンが4代目。
本来ならジュンを名乗るはずが、三代目のジュンことテキサスが、
視聴者の嘆願で生き延びてしまったためにジュンを使えず、
その代わりに、本名が宮内博史のところを、わざわざ宮内淳という芸名にしたらしいです。

Q80年代前半 昔見たアニメのタイトルが知りたい

小さいころにテレビで見たアニメが何だったのか、すごく気になっています。
覚えている内容
・未来の荒廃した地球(のようなところ)が舞台のSF
・主人公は青年(ヒロインもいたような気がする)
・主人公は反政府組織のようなものに所属(敵勢力が巨大で、主人公側は弱い)
・ロボットが出てきたかは不明
・最終回で荒野を二輪や四輪ののりもの(ロボットが出てきたかは不明)に乗って、敵に突進し、
仲間が次々と死んで行き、最後には主人公も死んでしまう。

最後にみんな死んでしまうのがショックで、そこだけ覚えているのですが、
もしかしたら記憶違いで主人公は死んでいないかもしれません。
そうなると、最終回ではないのかもしれません。
自分で調べた感じでは、「蒼き流星SPTレイズナー」というのが近い感じがするのですが、
覚えているようなシーンがあったのかわかりません。
再放送だった場合、70年代後半の可能性もあります。

こんな感じのアニメを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

私も質問の内容から、
「銀河烈風バクシンガー」で間違いないと思います。

新撰組をモチーフにしたロボット物で、
銀河旋風ブライガーの600年後の世界、28世紀の太陽系が舞台です。


■未来の荒廃した地球(のようなところ)が舞台のSF
→ブライガーの中で木星を破壊して惑星を大量に作り出すというエピソードがあり、
 36個の惑星が太陽系に存在する世界です。
 幕末のような不安定な世界が舞台なので、各勢力間の争いが絶えない世界です。

■主人公は青年(ヒロインもいたような気がする)
→烈風隊という部隊に所属するビリー・ザ・キッドが主人公で、モチーフは沖田総司。
 不死蝶のライラというヒロインも出てきます。

■主人公は反政府組織のようなものに所属(敵勢力が巨大で、主人公側は弱い)
→主人公達はあくまでも烈風隊という非合法組織というか、独立部隊で、
 敵は世界政府のようなもののため、徐々に追い詰められ、最後には特攻に近い最終決戦になります。

■ロボットが出てきたかは不明
→3輪バイク、2台のバイク、2台のサイドカー付きバイクが合体してバクシンガーになります。

■最終回で荒野を二輪や四輪ののりもの(ロボットが出てきたかは不明)に乗って、敵に突進し、
仲間が次々と死んで行き、最後には主人公も死んでしまう。

→徐々に巨大勢力の敵に追い詰められ、最後には1つ要塞に立てこもります。
 次々と主要メンバーが倒れ、最後はバクシンガーにも合体出来なくなります。
 そんな中、敵の総攻撃に対して子、自分たちの生き様を見せ付けるように、全員がバイクで特攻をかけます。
 そして一人また一人と倒れていき、最後は主人公も絶命して終了という悲劇です。


私のところには全話DVDがあるのでお見せできればいいのですが、
おそらくバクシンガーで間違いないと思います。

こんばんは

私も質問の内容から、
「銀河烈風バクシンガー」で間違いないと思います。

新撰組をモチーフにしたロボット物で、
銀河旋風ブライガーの600年後の世界、28世紀の太陽系が舞台です。


■未来の荒廃した地球(のようなところ)が舞台のSF
→ブライガーの中で木星を破壊して惑星を大量に作り出すというエピソードがあり、
 36個の惑星が太陽系に存在する世界です。
 幕末のような不安定な世界が舞台なので、各勢力間の争いが絶えない世界です。

■主人公は青年(ヒロインもいたような気がする)
→烈風...続きを読む

Qゆめタウン(イズミ)はスーパー?デパート?

「スーパーマーケット」について、いつも「どこで買い物をしますか?」って感じのアンケートなどで、悩んでしまうのですが・・・

福屋や天満屋,そごうなど・・百貨店(デパート)で、
近くの食品とちょっとした雑貨を売っているお店がスーパー
だと認識していたのですが、
最近のゆめタウン(イズミ)やハイパーマート(ダイエー),フジグラン(フジ)などは百貨店ではなくスーパーマーケットなんですよね?
でも、フジグランなんかは映画館もはいってて、大型ショッピングモールなんですね。
こっちがスーパーマーケットだとすると、
近くの小さなスーパー(地元では店舗面積は狭いけどチェーン店)は何? って思いはじめました。

昔の質問で、小売店が入ってるのが、デパートで一括レジなのがスーパーって回答があったのですが、
ゆめタウン(イズミ)などは、食品はイズミですが、アクセサリーや靴,バック,ケーキなど、小売店が入っています。
でもやっぱりスーパーマッケートなんですよね?

近所の小さなスーパーと、フジなんかは同じスーパーでいいんでしょうか?

Aベストアンサー

スーパーっぽく見えるお店は、SM・GMS・SCという区分があります(違う分け方もあるかも)。

SM(スーパーマーケット)は食品のみ、
GMS(総合スーパー)は、SM+衣料、
SC(ショッピングセンター)は、GMS+テナント、
という感じです。
(GMSはゼネラルマーチャンダイズストアの略です)

同じ会社でも、SM,GMS,SCを使い分けています。
お店(会社)の名前では判断できないです。
(けど、ダイエーはGMSが多い、マルエツはSM中心とか、傾向はあります)
ゆめタウンはSCですね。

Q昭和40年代前半の人、アニソン教えて

昭和44年生まれ男です。

実はアブリルラビーンやグリーンデイを毎日聴いているのですが
全く頭に入ってきません。
曲は良いのですが、口ずさめないんです。

そこで最近気が付いたのですが、YOUTUBEで昔のアニソン聞いたら
何十年も聞いてないのに口ずさめるんですよ。

自分は元々、アニメとか特に好きではなくて
子供のころはなんとなくしか見てませんでした。
なので、子供のころ見たアニメが思い出せません。

そこで、皆さんの力を借りてどんなアニメがあったか教えてください。

ヤマトや999、デビルマン、マジンガー、ヤッター、ルパンなど有名どこはわかります。
あまり有名じゃなかったのが知りたいです。

ちなみにマクロスあたりからのアニメは興味ないので、
それ以前あたりでお願いします。

Aベストアンサー

グレンダイザー
鋼鉄ジーグ
ゲッターロボ
ガイキング
マシンハヤブサ
マッハGoGoGo
トライダーG7
ザブングル
ダグラム
イデオン
ガンダム
未来少年コナン
ガッチャマン
キャシャーン
破裏拳ポリマー
ムテキング
テッカマン
カバトット
デメタン
一発貫太くん
ハクション大魔王
いなかっぺ大将
ど根性ガエル

タイムボカンシリーズは全部ご存じ?
タイムボカン、ヤッターマン、ゼンダマン、オタスケマン、ヤットデタマン、イッパツマン、イタダキマン

みなしごハッチ
みつばちマーヤ
悟空の大冒険
魔女っ子メグちゃん
リミットちゃん
花の子ルンルン
クリーミーマミ
ミンキーモモ



もう出ないわ。

Q大阪府和泉市の通勤事情教えて下さい

和泉市の和泉中央沿線や和泉府中付近から
泉大津市や岸和田市にパート勤務の為に
車で通勤するのは大変ですか?
朝のラッシュとかは酷いでしょうか?
電車通勤の方が快適でしょうか?

Aベストアンサー

勤務地次第ですね。

ただ、大阪・堺方面に向かうR26を始め南北方向の幹線道路は停滞までは行かないにせよ結構混みます。和泉中央からだとR480も。
これに対し東西方向は、幹線道路より生活道路ですから信号が多く、元々が高速では走れません。

電車通勤と言われても、和泉府中なら鳳~羽衣経由。和泉中央からだと天下茶屋経由と大きく迂回ルートになるので現実的ではありません。

Q1990年代前半(?)のアニメ映画のタイトル

幼少の頃に見た映画のタイトルが思い出せずに困っています。


うろ覚えで不確かな記憶ですが、覚えている内容・事実は、以下の通りです。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。


■映画の内容
 ・宇宙や宇宙船(?)が出てきた。(宇宙戦艦ヤマトではないと思う)
 ・きらきら光る緑色の何かが、ストーリーの(少なくとも一つの)カギになっていた。
 ・宇宙空間を背景に、緑色の何か(上記の緑色の物と同じか不明。もしかしたら白色だったかも)が、画面全体にまばゆく光る光景が印象的だった。
 ・生や死について、考えさせるような話だった。
 ・ヒロイン級の女性が死んだ。(曖昧です)


■映画に関する事実
 ・1990年代前半(多少前後するかも?)に見た。
 ・見た場所は、映画館というよりも、劇場のようなところだった。(曖昧です)
 ・もしかすると、その場所は市民会館の類で、以前に公開された映画を上映していたのかもしれない。
 ・そのため、公開が1980年代以前の可能性もある。
 ・しかし、絵がとてもきれいだったので、それほど古いとは思えない。(曖昧です)
 ・自分が見たくて親に連れて行ってもらったものではない。よく覚えていないが親に薦められて見たような気がする。(当時の子供が熱中したものではないかも)
 ・見たのはその一度きりで、その後、テレビで放送されているのを見かけたり、人との会話で話題に上ったことは一度もない。
 ・もしかすると、メジャーな映画ではないのかもしれない。
 ・ただし、小さい頃は、あまりテレビや漫画に触れなかったので、実は当時人気だったのに、私が気付かなかっただけかもしれない。

幼少の頃に見た映画のタイトルが思い出せずに困っています。


うろ覚えで不確かな記憶ですが、覚えている内容・事実は、以下の通りです。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。


■映画の内容
 ・宇宙や宇宙船(?)が出てきた。(宇宙戦艦ヤマトではないと思う)
 ・きらきら光る緑色の何かが、ストーリーの(少なくとも一つの)カギになっていた。
 ・宇宙空間を背景に、緑色の何か(上記の緑色の物と同じか不明。もしかしたら白色だったかも)が、画面全体にまばゆく光る光景が印象...続きを読む

Aベストアンサー

1993年の『MOTHER 最後の少女イヴ』かな????だといいな(^_-)-☆
http://movie.walkerplus.com/mv27615/ に映画のストーリーが載っています。

参考URL:http://movie.walkerplus.com/mv27615/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報