『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もうすぐ初めて大井競馬場へいきます。
中央はいつもやtぅているので好みの専門紙があるのですが、地方競馬の専門紙はまったく知りません。
どなたかメジャーな予想紙を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

南関東は、基本的に中央と同じ所が出してます。

日刊競馬、ホースニュース馬、ダービーニュース、勝馬。
 あと、5、6年前に中央からは撤退したケイシュウも、まだ南関東は売ってます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

公営らしさを求めるならば,場内の公認予想屋の予想を1日分買うのも面白いです。

有名どころでは佐々木の予想でしょうか。
 1日分,1枚の紙で1000円だったと思います。レース前に新聞を見せれば最新の予想をもらえます。
 競馬新聞では,日刊競馬が個人的なオススメ。
 地方のレースは賞金別の細かなクラスわけなので,前走の条件が把握しやすいです。
    • 0