アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問したのですが、削除してしまったので再度質問を。すみません。
トレース台を買おうと思ってますが、デリータとアルティ プロで悩んでいます。
皆さんはどの会社を持ってるでしょうか?
また、上の会社の利点、欠点があったら教えてください。
ちなみに大きさはB4です。

A 回答 (1件)

直接の回答でなくて申し訳ないのですが。



もっと大きなものを自作されているプロなら何人も知っていますが……

強者になると、ナマの蛍光灯を机の上に置き、適当な台になる木ぎれや雑誌で天板を傾けたり、ガラステーブルの下に蛍光灯を置いたり、古くなったスキャナを改造したり、いくらでも工夫のしようがあるものだったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにつくるのも手ですね!ありがとうございました

お礼日時:2005/07/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!