今現在2級建築士と1級施工管理技士の資格があり、施工管理の仕事についてるんですが、家具、建具製作の会社に転職希望(職人としてではなく)しています。地元である旭川の旭川家具、もしくは木製品を納める会社の求人について何か情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

求人情報はわかりませんが下記は求人情報収集に役立ちませんか。

旭川家具展示会
http://www.arc-net.co.jp/kodoka/shoukou2/kogei/j …

旭川市永山2条10丁目 
旭川家具工業協同組合内TEL:0166-47-0655 URL:http://www.asahikawa-kagu.or.jp/ifda/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
旭川家具工業共同組合の方では何社か求人情報もありました。